新しい「紹介制度」をご存知ですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 12月も1/3が終わり、 今年もあと20日間ぐらいですが、 気がつくと紅葉も終わりかけていて、 いよいよ年の瀬、年末という雰囲気になってきました。 年末は仕事で忙しくって、それどころじゃない! という方もいらっしゃると思いますが、 クリスマスやお正月に向けて、 なんとなく浮き足立ってくる雰囲気がありますよね。 それでは、今… さらに読む