紹介制度がリニューアルしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 10月に入って、急に涼しくなりましたね。 うっかりすると、朝晩ちょっと寒かったりして、 急いで厚手の布団をだしたのですが、 案の定、僕は体調を崩しがちです・・・。 皆さんは、いかがですか? お気をつけくださいね。 それでは、今週のメルマガです。 ======================= スクールからのお知らせ ===… さらに読む