スクールの『単語クイズ』をご紹介します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 今週は、また台風がありましたね。 強い台風だったので、近畿に近づくにつれて、 「大丈夫かな」 「スクール、休校にしたほうがいいかな」 と心配していたのですが、 日本海側にそれて、あまり影響はなかったようですね。 むしろそのため、韓国では、 大きな被害が出てしまったようで、 さらに被害が広がらないと良いのですが。。。 それで… さらに読む