KALDIにある韓国食品★

Pocket
LINEで送る

안녕하세요~~유나입니다!

여러분 요즘도 더운데 잘지내세요><?
저는 며칠전부터 양산을 쓰고있어요!!

앞으로도 필수품이네요ㅠㅠ
여러분도 자외선에는 조심하세요!!

(皆さん最近も暑いですが大丈夫ですか?
私は数日前から日傘をさしています!

これからも必需品ですね(>_<)
みなさんも紫外線には気をつけて下さい!)

※양산을 쓰다 日傘をさす

先日、皆さんご存知かとは思いますが
コーヒー豆がたくさん売ってる有名のKALDIに
行って参りました!

たまーにちらっと行くんですけど特に中をあまり見たことがなかったのですが、韓国食品が結構あることを知りました!

ラーメンは辛ラーメンとノグリラーメンが
売っていたのですが、
辛ラーメンなんと100円でした☆お買い得です☆

久しぶりに食べたくなり、
2つとも買ってしまいました😜

また友達がこのKALDIに売ってる
トッポキソースがオススメだということを教えてくれました♡

その時は買えなかったので今度絶対買ってみようと思います!

こちらです!

結構ソースの量が多いみたいなのでトッポキをたくさんの量買うか違う野菜などで調節すると良いらしいです(゚∀゚)

ちなみにKALDIに떡볶이も売ってたのでご案心ください!
떡も売ってましたよ!
他にもたくさん韓国食品がありました!

私は先日梅田の所に行ってきたのですが、
場所によってあるものとないものがあるのですかね…
今度は家の近くのKALDIに寄ってみたいと思います!

皆さんも是非ふらっとKALDIに足を運んでみてください💓

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください