BTSin横浜アリーナ☆

Pocket
LINEで送る

アンニョンハセヨ~テヤンです♪

 

横浜アリーナで4月18日(水)~4月21日(土)に

BTS(防弾少年団)の横浜公演が行われております!!

 

 

BTS(防弾少年団)は2013年にデビューした韓国男性ヒップホップグループで

グループ名の由来は0代、20代に向けられる抑圧や偏見を止め

自分達の音楽を守り抜くという意味が込められているそうです!

 

19日の講演にはBTSが主題歌を務めるドラマにも出演する

坂口健太郎さんも来場したそうです~~!!

ライヴではヒット曲やニューアルバムの新曲などを披露して

トークやゲームコーナーでファンとのひと時を楽しんだということです(≧▽≦)

 

会場前にも関わらずすでに列が出来ております!!皆さん待ちきれない様子ですね~♪

 

 

 

こちらはグッズですね~☆

 

横浜限定のグッズもありますね。グッズを買う列も凄いようです!

 

なんとっっ徹夜組みもいるそうですよ~

 

横浜アリーナから新横浜駅まで行ってしまいそうな勢いで皆さん行列覚悟です!!

 

 

それではまたライヴ情報などもお伝えしていけたらと思います♪

 

トマンナヨ~~(^^)/

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください