韓国の伝統のお菓子♪

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

先日、生徒さまより韓国の伝統的なお菓子
を頂きました♫

ありがとうございます\(^^)/

【미니꿀약과】を頂きました!

 

韓国留学中、私が住んでいたコシテルの
管理人さんからこれを頂いて
私の大好物の味だなと思ったのを思い出します😊

久しぶりだったのでとても嬉しいです♡

甘いのが好きな方にはもってこいのお菓子です♡

 

これはミニサイズなのですごく
食べやすいです!

、、、、、が、

食べすぎ注意です…!(笑)

スタッフ同士でも話してたのですが、

このミニサイズでもカロリーが意外とありました。。

たしかに蜂蜜と砂糖など油でまるまる揚げてるので
そうなりますよね、、

でも美味しいし、このサイズ感なので
ついつい手が止まらなくなりますが、

全部食べてしまうととんでもないカロリーを摂取
してしまうのでお気をつけくださいませ…⚠️(笑)

でも久しぶりに食べるとやっぱり、
ハマってしまいますね(°_°)

今度韓国に行くとき
私も買って帰ろうと思います♡

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください