☆SHINeeコンサートin東京ドーム☆

Pocket
LINEで送る

アンニョンハセヨ~ 横浜校のテヤンです!

 

先日、友人が東京ドームでSHINeeのライヴに行ってきたという事で早速話を聞きました~!!

 

公演前の東京ドーム、ライトアップされておりますね☆ファンの方でいっぱいです☆☆

 

昨年SHINeeのメインヴォーカルのジョンヒョンさんの悲しい出来事があり、

コンサートが出来るかどうかという中、

メンバーの意見を尊重しつつ予定通りのコンサートが開催出来たという事です。。

メンバーやファンも色んな感情や思いの中のライヴだったと思います(>_<)

 

SHINeeをはじめ、韓国アーティストの魅力はやはりクオリティーの高いダンスと歌、

あとグループ内でしっかりと役割が分担されているのも魅力だと聞きました(≧▽≦)

 

こちらは東京ドームシティホテルです。

ファンが泊まって窓にメッセージを飾ってるそうです♪

この写真を見たときにファンの人からのSHINeeに向けての愛や思いが伝わってきました!

感動しました~!! 友人のライヴの感想は・・・涙涙のライブでしたと言っていました☆

 

アーキヴォイス新横浜校のすぐ近くには横浜アリーナがございます!

こちらでも年に数回アーティストが来日してライヴをしておりますので

その際にはまたお伝え致しますね~(≧▽≦)

 

それでは ト マンナヨ ♪♪

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください