仁川国際空港第2ターミナルOPEN!

Pocket
LINEで送る

안녕하세요!수아입니다.너무 오랜만이네요 ㅎㅎ

요즘 저는 중국어블로그를 쓰고 있으니까

중국어꺼도 보러오세요❤

(こんにちは、スアです。お久しぶりです。

最近私は中国語ブログを書いておりますので、

中国語ブログも見に来てくださいね。)

 

 

さて!先週1月18日から仁川国際空港に第2ターミナルが

新たにオープンしましたよね。

就航会社は、大韓・デルタ・オランダ・エールフランスです。

大韓を利用される方も多いので、初めは迷いそう・・・。

と、思っていた通り第1ターミナルと間違える方が続出したそうな(._.)

 

断然LCC派の私は、当分第2に降り立つことは

ないんだろうな~と思いますが(笑)

 

今後はしっかりターミナルを確認していかないとですね!

 

詳しくはコネストさんの記事へどうぞ♪

https://www.konest.com/contents/airport_info_detail.html?id=21108

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください