ソウル-全州、外国人専用無料シャトルバス運行

Pocket
LINEで送る

こんにちは。カンナです!!
もうすぐ3月ですが、まだ寒いですね><
今年の風邪は長引くとのことで、私も2週間前に風邪を引きましたがまだ完全復活できてません・・みなさん、風邪にはお気をつけくださいね。

さて今日は旅行に役立つ韓国情報をお届けします~^^
1797266_1_5
全州に旅行されたことありますか? 全州といえば전주비빔밥が有名ですよね!!
そんな全州とソウルを往復する外国人専用の無料シャトルバスが3月1日(金)から8月25日(日)まで無料で運行されます。
昨年「全羅北道訪問の年」を迎え、運行されていたソウル⇔全州を往復する外国人専用の無料シャトルバスが地域観光活性化に大きな役割を果たしたという分析により、全羅北道庁は今年も外国人観光客のためにソウルと全州を往復する無料シャトルバスを運行することにしました。バスは金曜日から日曜日に1日2便(往復)運行されます。

運行期間:2013年3月1日(金)~8月25日(日)
料金:無料 ※パスポートを必ず持参してください。
ホームページ:http://jeonju.chesstours.co.kr(日本語)

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください