釜山

Pocket
LINEで送る

こんにちは。カンナです^^

今年も残すところあと1か月になりました!!
時間が過ぎるのは早いですね・・
年末年始の休みを利用して韓国にご旅行に行く方もいらっしゃると思います^^

みなさん、『부산(釜山)』には行かれたことありますか?
私はソウル留学時に1回行ったことがありますが、食べ物がとても美味しい素敵な港町でした!!
韓国に行くときはいつもソウルばかりなので機会があればまた釜山に行きたいですね^^
さて今回は年末年始の釜山情報をご紹介します!!

☆無料シャトルバス
無料シャトルバスが12月末までソウルから釜山まで運行中です。
外国人のみを対象とし月曜日を除く毎日運航しています。
事前にHPで予約が必要です。
参考サイト←詳しい情報を知りたい場合はクリックしてください。

釜山クリスマスツリー文化祭り2012
2012年12月1日(土)から2013年1月6日(日)まで釜山市中区の光復路文化ファッション通りでクリスマスツリ-文化祭りが開催されます。
光復路の中心部に高さ12mの「メインツリー」が設置され、周辺エリアではそれぞれ異なるテーマのツリーや光りのオブジェが設置されます。「メインツリー」の前に設置される特設ステージでは毎日音楽や演劇などの公演と、市民参加型のイベントが催されます。
アクセス:釜山地下鉄1号線「南浦駅」7番出口

参考サイト(韓国語)←詳しい情報を知りたい場合はクリックしてください。

 

冬の韓国はすごーい寒いですが、そんな冬に食べるとより美味しく感じる料理が韓国にはいっぱいです!!
年末年始に韓国旅行に行かれる方はぜひ楽しんできてください^^

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください