TVXQ! LIVE WORLD TOUR “Catch Me” IN SEOUL(2012/11/17&18)

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.크리스탈이에요.

지난 주 억수같이 퍼부은 비로 인해 이젠 완연한 겨울이네요.그래도 다행인게 여기는 오사카라 많이 안 춥다는 점이에요.아마 동북지방이나 한국의 서울같은 곳은 이맘때는 많이 추울테니깐요.

(アンニョンハセヨ。クリスタルです。

先週酷い雨によって今やもう冬ですね。でも幸いのはここは大阪なのでそんなに寒くないということです。たぶん東北地方や韓国のソウルのようなところは今の時期になりますととても寒いと思います。

体調管理に気をつけましょう。)

では、今日は先週末にあったコンサートの模様についてご紹介致します。

 

TVXQ! LIVE WORLD TOUR “Catch Me” IN SEOUL/↑↑オリムピック公園体操競技場

2012年11月17日(土)PM7:00~/18日(日)PM4:00~

↑↑↑↑↑↑

18日のライブマッコン(最終日のコンサート)。会場に集まったファンが持っているものは「항상 곁에 있을게」いつもそばにいるね)&「지켜줘서 고마워」((東方神起を)守ってくれてありがとう)。

東方2人もファンの皆が持っていた応援カード「항상 곁에 있을게」(いつもそばにいるね)を持って2ショット。

ライブが始まってからはファンの皆が力をあわせ赤いペンライト&白いペンライトで応援をしながらファンクラブの名前である「Cassiopeia」を作る。

 ライブスタート

1.   オープニング:RISING SUN
2.   GETAWAY
3.   HEY
4.   O正反合
≪TALK(1)≫
5.   石鹸のように(비누처럼:ピヌチョロム)
6.   JOURNEY
7.   告白(고백:コッペク)
8.   HONNEY FUNNY BUNNY
9. Wrong Number
10. I DON’T KNOW
11. HUMANOID
12. PURPLE LINE
13. 이것만은 알고 가(これだけは分かって行って:イコンマヌン アルゴガ)
14. DESTINY

≪TALK(2)≫
15. 기억을 따라서(記憶を辿って:キオグル タラソ)
16. I NEVER LET GO~약속했던 그때에 ~지금처럼~I WANNA HOLD YOU
17. HERE I STAND
18. 꿈(夢:クム)
19. CATCH ME
20. B.U.T
21. 왜(何故:ウェ)
{카시오페아 이벤트:カシオペアイベント}
22. 바보(馬鹿:パボ)
【Encore】
23. 주문(呪文:チュムン)
24. SUMMER DREAM
25. SKY
26.HIYAYA여름날(夏の日:ヨルムナル)
≪TALK(3)≫
27. I’ll Be There

ユンホは最後にカシオペアのファンへ次のように聞いたそうです。≪クロージングコメント≫

ユンホ:本当にいつもそばにいてくれるよね?

ファン:は~い!!!!

ユンホ:今の言葉、本当だよね?

ファン:もちろん!!!

ユンホ:ぼく、信じても良いよね?

ファン:は~~い!!!!

ユンホ:ぼくは馬鹿だら素直に信じちゃうよ。

以上です。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください