人気の韓国の化粧品

Pocket
LINEで送る

안녕하세요. 크리스탈이에요.

9월이 됐네요. 그런데도 아직도 햇빛이 쨍쨍 내리쬐는 불볕더위가 계속되네요.그래두 이번 달 말이 한국에선 추석이라 추석만 지나면 대체로 날씨가 시원해 지지 않을까 싶네요.

(こんにちは。クリスタルです。

9月になりましたね。なのにまだ日差しがちりちりしている猛暑の厳しい天気が続いてます。でも今月末は韓国ではチュソク(秋夕)なのでこの日が過ぎれば基本的には涼しくなるのではないかと期待してます。)

今日は韓国で流行っている化粧品についてご紹介致します。

私も女性であるしまた今年の目標の1つが女子力アップなので色んなことにチャレンジーをしています。肌のために健康食を取り入れているのはもちろん、ネイル、アクセサリ、パック、化粧品などに興味津々で次から次へと試しています。

そのなかでも最近気に入っているコスメのアイテムは、クレンジングとBBクリーム。

holika holikaのクレンジング&BBクリーム。

1.Pore Sea-stem Mineral Scaling

珊瑚の成分が含まれているのでクレンジング&洗顔をしながら皮脂コントロールや毛穴をきゅっとしめてくれるなどなめらかな肌にしてくれる。

しかもブラシーがついているので直接手をつけずにチューブの液体をブラッシーの中から出しそのまま顔にマッサージーをすればOK。

そうすると泡が自然的に発生し、細かい泡が毛穴の汚れを取ってくれます。

刺激も少ないらしく長く使えば毛穴を目立たなくするとか。

100g 13900ウォン。

2.miracle real skin finish

キレイで潤うスッピンを演出してくれるクリーム。スキンケアはこれ一本で終わり!少量で肌のトーンが明るくなる効果があるらしいです。

優れた密着力で、汗に強いので夏にピッタリ!美白成分のナイアシンアミド配合。紫外線遮断指数SPF25PA++

中乾燥肌タイプと脂性肌タイプの2タイプがあります。ホリカ側の実験によると、商品の使用により、肌のトーンが平均6.3%(脂性肌)、

5.3%(中乾燥肌)アップしたとのことです。

3.Jewel-light Waterproof Eyeliner

ジュエルライトウォータープルーフアイライナー(全8色)。メイクアップ初心者でも、簡単に描けるペンシルタイプのアイライナー。

滲まないのが最大の魅力!しかも、1本4,900ウォンというお値段~~(およそ350円くらい。)

カラーバリエションも豊富で嬉しい!私はピンクとゴールドを買っちゃいました。お気に入りです。

 

 4.NATURE REPUBLIC スネイルセラピー1000ハイドロゲルマスクシート

SNAIL THERAPY 1000 HYDROGEL MASK SHEETはカタツムリ粘液質が1,000mg濃縮含有された優れたハイドロゲルマスクです。
驚くべき生命力を持ったカタツムリの粘液抽出物がトラブル、ニキビ跡、赤み、くすみ、弾力低下等、様々な皮膚トラブルを回復してなめらかで健康な皮膚に整えてくれます。

1枚4500ウォン(400円)。

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください