『東方神起 FANCLUB EVENT 2012「THE MISSION」』の模様

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.크리스탈이에요.

지난 주말엔 푹푹 찌는 한여름의 날씨였는데 어떻게 보내셨어요? 전 기다리고 기다리던 동방신기 팬 미팅 「THE MISSION」에 다녀왔습니다.

こんにちは。クリスタルです。先週末はじりじりの真夏の天気でしたね。いかがお過ごしでしたか。私は待ちに待ったTVXQのファンミー「THE MISSION」に行って来ました。最終日のファンミーの模様をお届け致します。

今回の『東方神起 FANCLUB EVENT 2012「THE MISSION」』の公演日と会場は以下の通りです。私は神戸の神戸ワールド記念ホールにて行なわれた最終日の1部のファンミーに参加しました。

6月30日(土)さいたまスーパーアリーナ

1回目 13:00/14:00 全席指定
2回目 17:00/18:00 全席指定

7月1日(日)さいたまスーパーアリーナ

1回目 15:00/16:00 全席指定
2回目 19:00/20:00 全席指定

7月7日(土)神戸ワールド記念ホール

1回目 13:00/14:00 全席指定
2回目 17:00/18:00 全席指定

7月8日(日)神戸ワールド記念ホール

1回目 15:00/16:00 全席指定
2回目 19:00/20:00 全席指定

神戸ワールド記念ホールにて行なわれたTVXQのファンミーは2日で4回ありましたが、時間はたいだい2時間位でした。席はスタンドのBブロックの最前列だったので真正面でユンホ&チャンミン様を見ることができました。今回のイベントはとても面白かったですが、ファンミーのタイトル通り、ファンクラブのBigeast諸君と東方神起2人が力をあわせ、辞令のミッションをクリアすることでしたね。

MISSION 1 (미션 원) :Bigeastに告ぐ。大声で東方神起を登場させろ!!!

画面に東方神起の名前が出て赤と黒で点滅をするのでそれにあわせてビギ諸君は「東~方~神~起~~」で叫ぶように辞令がありましたね。私達は声を合わせてその名を叫んでいたらまさかの私がいるBブロックの後ろに登場してくれました。本当にビックリ!!でBブロックの後ろの右側にチャンミン様が立っていました。だけど皆が立っていたので私のユンホ様が見れなくて少し残念でした。しかし今までは偽物の東方の2人が登場したようですが、神戸の1部では本人達が登場してくれました。その2人はメインステージに登場してくれますが、その前にMCで御馴染みのミンシルさんが登場し、今回はバックに本物の東方の2人が登場したことを言いました。

今回の2人は頭から足まで全部黒で決めていましたが黒が似合うユンホは本当に格好良かったです。

これで1つ目のMISSIONはclear(클리어)

MISSION 2 (미션 투) :マネキンをコーディネートせよ!

一部テーマ 「球場に野球を見に行く時、似合うコーディネートをせよ。」≪二部テーマ 「海に行く時に似合うコーディネートをせよ。」
だったらしいです。≫

このミッションではファンも持ち物を借りて「球状に野球を身に行く時に似合うコーデをする」ことでしたが、ファンの持ち物はアリーナ席のファンに限りましたが、東方2人とダンスチームが一緒にファンの持ち物を借りるため、メインステからスタンド席の真下の通路まで一周してスタンド席のファンにも顔をみせてくれました。

私はBブロック(センター)の最前列だったんですが、私の席から2列目の後ろにチャンミンファンの中学生?ぽいの女の子がママと一緒に来ていて帽子を取ってもらえるように一生懸命に叫んでいました。が、凄く切なさそうな顔をしていたので私が代わりに東方の2人が私の席の真下に来た時帽子を借りて振ってあげたのですが、やはりアリーナ席のファンの持ち物に限っていたらしく結局帽子を取ってもらえることはなかったです。しかし、ユンホは帽子を取ってはくれませんでしたが、私の席の真下に来た時「ユンホや~~」と叫んだら目をあわしてくれました。それだけでも私は本当に満足で嬉しかったです。

ユンホ&チャンミンはファンの持ち物を借りてそれぞれ野球観戦にきた『スパイ』(ユンホ)と『産後6ヶ月のママ』(チャンミン)でコーデをしました。

ユンホは、ファンから中日ドラゴンズや阪神タイガースのユニホーム、野球グローブなどを借りてきて野球観戦にきた『スパイ』というタイトルでコーデをしたが、マネキンの手にグローブ持たせたくて格闘してたんだけどグローブが重たくてマネキンの腕が取れてしまうなど相変わらず性格は大ざっぱでおちょこちょいですが、私はそんなユンホが大好きで超可愛かったです。

チャンミンは半年前に赤ちゃんを産み若いまだ20代のお母さんの野球観戦ファッションで旦那さんが仕事に行ってて思い切りビールを飲みたいが程々飲みながら赤ちゃんにも薄くしたビールを飲ませるコンセプトでしたが、いつもシンプルで上品に服を着こなせているチャンミンの几帳面さがでてましたね。いつも子供に優しいチャンミンは今回も子供の持込の優勝賞を意味なく飾っていましたが、裸のキューピーさんに薄くしたビールを飲ませているところをユンホが触ると「触らないでね!」と怒る^^。いつも怒る、強気に言うのがいつものチャンミンのコンセプトだからさすが名前の通り最強のMAX様。いつもチャンミンに怒られっぱなしのユンホはたじたじ。2人とも可愛い!

この対決はユンホの勝ちでしたが、今回の審査員はスタンド席のビギさんの5人で、いつも負けっぱなしのユンホヒョンのために一人のファンはチャンミンに点数が辛かったようでしたが。これで誰のファンなのかがすぐ分かっちゃいますね^^審査員に選ばれた方はユンホ&チャンミンの顔写真&サイン?付きの点数パネルがもらえるようで本当に羨ましい!。私も欲しいよ~~

MISSION 3 (미션 쓰리) :ユンホとチャンミンに告ぐ。感性をとぎすませ!

3つ目のミッションは高級品を当てることでした。生ハム、ワインなど。

AとBの生ハムのなかでどちらが高級品なのかを当てるゲームでは、ユンホが当てましたが、それよりユンホが「僕の方が高級なの~
」ってそこで言い間違えるなど、本当に日本語を間違える度にあ~萌え~

年に10回しか飲まないお酒のうちワインは2回(ドヤ)というユノの謎の主張にざわつく客席。

チャンミン×ワインの破壊力。ギュってばあんな芸術を独り占めしてるのか…(ギリギリ)チャンミンのワインを評価する目つき、ワインを回す手つき、口に含んだワインを嗜む表情、最後に唇を舐める舌先。あまりにも卑猥すぎて息を飲みました。

しかしワインは当てれず二人ともハズレ。
MISSION 4 (미션 포)サプライズな特技を披露せよ! チャンミンショーVS ユンホのHOっとキチン。
1.チャンミンのギターの弾き語:Extremeの More Than Words 。

チャンミンは今日もチャンミンショーをー「マネージャーに断ったら良かった」といいながらもきっちり仕上げてきて、会場をうっとりさてくれました。声もポーズも美しすぎて泣きそうでした。

チャンミンの弾き語り後。MCのミンシルさんは「もう皆さん、あのギターや椅子になりたいんじゃないでしょうか。」

チャンミン「それは変態じゃないですか。」

MCさん「それが妄想ってもんです!」←←客席納得。私も納得。

2.ユンホのHOっとキチン「ビビンそうめん」。

HOっとキッチンでユノがお酢を入れるときに、「お酢、オス!」っていつものドヤ顔で言う。ww

ユンホ、面呪文をかける。シェフは麺にお祈りする時に目を閉じて「麺よ聴こえるか?」^^麺とも対話する男。チョン・ユンホ。

麺よ!聞いているか?…お前調子に乗ってんじゃないんだぞ。「麺、今日は頼むぞ。いつもワガママばっかりダメですよ!!太くなったり柔らかくなっちゃったりするからぁ、今日はモチモチで!!聞いてるのか!!答えないの!?(∵´)」的な会話を即席麺とする26歳のユンホシェフでした。

ユンホシェフ、指についたソースを吸う。 「ちゅっ…」

あ~私だけじゃなく皆が妄想に走ったと思います。その指になりたい~~と。気絶寸前でマジ死にそうでした。

包丁の扱いが相変わらず荒い^^ファンが悲鳴をあげたら「大丈夫ですよ!ぽくを信じて下さい!ユンホシェフだから!」と言いながらまたドヤ顔。

盛り付けでは、ゆで卵をビビン麺に刺そうとするユンホシェフ。そしてキュウリを刺したりゆで卵が乗ってるビビン麺はチャンミンがきれいにどけながら「こんなの邪魔!」、無駄な野菜だと厳しくユンホシェフと批判ww。ユンホはチャンミンにたじたじだけど必死に、ビビン麺が辛すぎたら口治しができることを後の後を考えてると猛反論ww

ビビン麺を試食する時にかがんだ際のチャンミンの谷間!!!www超セクシーだったな。麺をすするチャンミン、味は美味しいなと言いつつ、だけどキッチンが汚いとまた駄目だしを連発しました。これに対してユンホは汚れるのは歴史だとまた意味不明なことを言うユンホシェフにまたも「汚い歴史」と言い返すチャンミン。wwww

MISSION 5 (미션 파이브) :Bigeastに感謝の気持ちを伝えよ。

東方2人はビギへの感謝の気持ちを歌とダンスで伝えてくれました。ミニライブがスタート。

1.「BREAK OUT!」

2.7月11日発売の新曲「ANDROID」

3.「ウィーアー!」

4.「時ヲ止メテ」

5.「WEEP」

MISSION 6 (미션 식스) :ツアーの感動を呼び起こせ!

2012年のTONEツアーのDVDの紹介と天井からリボン状態のものがアリーナ席に舞い降りてくる。たぶん東方2人の感謝のメッセージが書いてあるテープだとは思いますが。

ALL MISSION CLEAR

以上、7月8日の神戸ワールド記念館にてのBigeatのファンミーの模様をお伝えいたしました。

今回、ユンホが作った料理の材料。

野菜ビビンそうめん

そうめん100g
ヤンニョムジャン
キャベツ
レタス
エゴマの歯
きゅうり
たまねぎ 1/4
ニンジン 1/3
ニンニク
青唐辛子
ごま油
ゆで卵2個

海鮮インスタントラーメン

もやし
エゴマの葉3枚
唐辛子
ニンジン
韓国かぼちゃ(ズッキーニ)
ニンニク
唐辛子
ねぎ
こしょう
エビ
お酢
インスタントラーメン

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください