BUTTER FINGER PANCAKES

Pocket
LINEで送る

今日ご紹介するお店は、清潭洞(チョンダムドン)にある若者たちに人気のお店『BUTTER FINGER PANCAKES(バターフィンガーパンケーキ)』!!

場所はオシャレなショップが多くセレブたちが集まるエリア、清潭洞にあります。
ボリュームと大きさが話題の韓国発のパンケーキのお店で、店内はアメリカンな雰囲気。

20時頃に来店するとすでにすごい人でした!!女性客やカップルが多かったですね。

メニュー表は・・・全部英語!!ENGLISH!!
でもよく見たら小さくハングルでも書かれていますね^^

ただでさえアメリカンサイズでたっぷり入っているのに、お替わりもできます。

芸能人が多いエリア芸能人もたびたび訪れるようで、少女時代やKARA、2AMや2PMさんも来店されたとか!!
私が行った時は芸能人は来てなかったのですが、友人が行った時は普通に食事していたそうですよ!!

BUTTER FINGER PANCAKES
清潭洞店ソウル市 江南区(カンナムグ)清潭洞(チョンダムドン)88−9
서울시 강남구 청담동 88-9

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください