もう春ですね^^

Pocket
LINEで送る

早いものでもう4月になりましたね。
寒かった今年の冬でしたが、景色もすっかり変わり昼間はポカポカ陽気に包まれ、とても気持ちのいい季節になりました。
いよいよ春ですね^^

さて皆さん、突然ですが中華料理は好きですか??
今日ご紹介するお店は、韓国式中華料理の南山東宝城(남산동보성)です!!

場所は明洞地域にあり、ミリオネ明洞や南山タワーや南大門市場の近くにあります。
地上4階建てで、明洞地域の中華料理店の中で最大規模の施設を備えたレストランです。
また施設内もまるでホテルにいるのかと思うほど、とても豪華で綺麗でした。


韓国で大人気のジャージャー麺をはじめ、日本の中華料理とは一味違った韓国式の中華料理が味わえます。
ドラマで見たジャージャー麺を一度食べてみたいという方や、韓国式中華料理を食べたい方は、ぜひ一度訪れてみて下さいね。

http://www.dongbo.net
住所 : ソウル特別市 中区 南山洞2街 6-1 (서울특별시 중구 남산동2가 6-1)
アクセス:地下鉄4号線明洞駅から徒歩2分

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください