JYJユチョン出演のドラマ「屋根部屋の皇太子」&OST

Pocket
LINEで送る

안녕하세요. 크리스탈이에요.

꽃샘추위와 알레르기때문에 고생이 많으시죠? 이럴 때일 수록 컨디션 관리 잘들 하시구요.  JYJ의 유천이가 하는 드라마가 지난 주부터 방영이 됐는데요,벌써들부터 반응이 뜨거운데요,보셨는지요? 제 친구들 중에도 유천 팬이 꽤 많은데요,지난 주부터 생방송을 사수하려구 컴퓨터 앞에서 앉아서 대기를 했다가 화면이 끊김에 불구하고 마지막까지 봤다는 후문이에요.ㅎㅎㅎ

 

こんにちは。クリスタルです。

花冷えとアレルギーでけっこう悩まされてると思います。こんな時こそコンディションをしっかりと管理しましょう。JYJのユチョニが出演しているドラマが先週水曜日から放映されましたが、、、すでに反響が凄いとのことで、見られている方はいますか。私の友人の中でもユチョニファンがかなり多いですが、先週から生放送を指折りして待ち、PCの前で待機モードで画像が途切れることにも構わず最後まで視聴したとの話でした。 ふふふ。

今日はユチョニの「屋根部屋の皇太子」についてご紹介致します。

SBS水木連続ドラマ「屋根部屋の皇太子:옥탑방왕세자:オッタッパン ワンセジャ」

キャスティング:パク・ユチョン、ハン・ジミンなど。詳しくはhttp://tv4.kandoracinemanews.biz/2012sbs/1000000031.html

【あらすじ】

韓国ドラマ「屋根部屋の皇太子」  韓国放送日 2012/3/21~、21:55~
皇太子イ・ガクは皇太子妃が死んだことを見つけて絶叫する.イ・ガクは皇太子妃が殺害されたことと確信して犯人を捜し出せと念をおすが他の臣下たちは殺人事件が起きたわけではないと言いながら皇太子妃の間違いでそんな事になったものと言う.
皇太子イ・ガクはこの事件を暴くためにソン・マンボ,ト・チサン,ウ・ヨンスルを尋ねて特別採用する.皇太子妃が死んだ日、目撃した者がいるという話にイ・ガクと家臣3人はその自分の考えた居所に駆け付けるがその所で刺客たちに追い回されて断崖に会う.一方,パクハは屋上部屋で皇太子と家臣3人に会うが…

ユチョンさんインタビュー映像【1】 『屋根部屋の皇太子』

ユチョンさん主演 『屋根部屋の皇太子』1話【2】

http://koreamaster.livedoor.biz/archives/1661418.html

 ユチョンさん主演 『屋根部屋の皇太子』2話【1】

http://koreamaster.livedoor.biz/archives/1661804.html

ユチョンさん主演 『屋根部屋の皇太子』2話【2】

http://koreamaster.livedoor.biz/archives/1661803.html

SBS水木連続ドラマ「屋根部屋の皇太子:옥탑방왕세자:オッタッパン ワンセジャ」のOST

OSTと言えば、韓国では大ヒットを成し、ドラマのOST女王と言われているぺク・ジヨン。今回彼女が歌う曲名は「時が過ぎて:한참 지나서」。製作発表から凄い関心が集めていたがぺク・ジヨンさんが今回のOSTに参加したとの噂でドラマに関する関心が一層高まったのである。

백지영 “한참 지나서:ハンチャム ジナソ ” (Rooftop Prince OST)

http://www.youtube.com/watch?v=Kh2XuRpIgdg&feature=results_video&playnext=1&list=PL79418AF6C66CB11B

以上です。

JYJのJJもドラマが決り、韓国版「仁」に出演するんだそうですね。これもまた楽しみ!順次紹介致します。

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください