見なくなったDVDや雑誌はありませんか?

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 나영입니다 ^^

ずいぶん寒くなってきましたね。
寒いのが苦手なので、本当に憂鬱な季節の到来です。

最近個人的に力を入れている(?)のが体温UPです。
(韓国語とは全く関係がないですが…)
50年前の日本人の平均体温は36.9度だったそうで現在は36.2度。
体温が1度下がると免疫力が30%下がるそうですね。
本格的に寒くなる前で時期的にもちょうどよいですし
体温UPに挑戦してみることにしました!
いったいどれくらいあげることができるんでしょうね。
元々体が冷えるものは口にしないのですが
シルクの靴下を履いたり、レッグウォーマーをしてみたり
半身浴に生姜などなど、
調べては試してみたりと一種のゲームみたいに楽しんでます^^

さて、大阪校の掲示板には貼り出しているのですが
お家に見なくなったDVDや雑誌、聞かなくなったCDなどはありませんか?
もし処分に困っておられるものなどありましたら
ぜひアーキヴォイスにご寄贈ください!!(DVDやCDは正規版に限ります)
大阪校では掲示板に貼り出してから書籍をお持ちくださった方がチラホラ。
さっそく入り口横の本棚に置かせていただいています!
スクールにある韓流の芸能雑誌はほとんど受講生の方々から頂いたものなんですよ。
お譲りくださった方々ありがとうございました!

そして、今月も新しいDVDが入荷しています。
今月はDVDが発売されたばかりの「あなたの初恋探します」です。
原題は「김종욱 찾기(キム・ジョンウク探し)」です。
主人公の女性が忘れられない初恋の相手(=キム・ジョンウク)を探すという話です。
初恋の人を探す会社をしているのが、今作が除隊後復帰作となる공유コン・ユです。
お相手は임수정イム・スジョン。かっこいい공유と、おちゃめな공유が両方見れちゃう
軽いタッチのラブコメディーです。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください