「TVXQ」と「JYJ」の情報

Pocket
LINEで送る

안녕하세요

오늘은 3일 연휴네요.저희 업무가 공휴일하고 관계없이 일을 하다보니까 전혀 공휴일에 대한 감각이 없네요.오랜만에 3일연휴로 쉬시는 분들은 푹 쉬셨나요? 아무튼 피곤함이 많이 쌓여 있다면 이때 푹 쉬셔서 원기 회복하시기 바랍니다.

(こんにちは。今日は3連休ですね。私達の仕事は祭日とは縁が遠い仕事なので祭日の時でも休みという感覚が全くないです。久々に3連休で休まれる方はゆっくりできたのでしょうか。たまった疲れも癒してリフレッシューされると良いですね。)

さて今日は久々に東方神起とJYJについてお知らせいたします。

【東方神起】

1.セブンイレブン : 詳しくはこちらを!http://www.sej.co.jp/cmp/camtop1107.html

最近セブンイレブンでは「東方神起」のクッズを買うためにセブンイレブンのコンビニを巡っている方も少なくは無いですね。7月1日から今月末までセブンイレブンにて「東方神起」のグッズが置いてあるし、また「東方神起」とコラボしている商品を700円分購入するとその場で当たるくじ引きもあって超人気だそうです。色んな事情でセブンイレブンの情報を知らず過ごしていた私は最近知り、超ビックリでしたが、友人のお陰である程度揃うことが出来ました。我が家の近くてもセブンイレブンは結構あり何箇所が回りましたが(これは私の分と言うより韓国の友人でありカシちゃんの分です。本当です!)ようやく欲しい「東方神起のガム」、がゲットでき、韓国の友人に送る準備をしています。

2.待望のNEWシングル発売:7月20日

今回待ちに待った新しいシングルがリリースされます。種類は全部4種類。

①セブン&アイ盤CD+DVD(1575円) ②全国共通(初回)盤CD+DVD(1890円) ③全国共通(初回)盤CD(1050円) ④ビギスト盤CD(735円)

セブンネット :http://www.sej.co.jp/products/tohoshinkicddvd1106.html

アマゾン:(全国共通(初回)盤CD+DVDは(1890円→1531円(19%Off)))

http://www.amazon.co.jp/Superstar-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4%EF%BC%89-DVD%E4%BB%98-%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%A5%9E%E8%B5%B7/dp/B0052VXSS8

ミュウモ:http://shop.mu-mo.net/a/list1/?jsiteid=mumo&artist_id=TOHOS

【JYJ】

3人もコンサートやドラマなどもあり、絶好調ですね。ユチョンは今「ミス・リプリー」 に出演しているんですが、私も毎回楽しみにしながら放映を待っています。放映は月火夜9:55~放送しているので今日もMBCのHPでみます。ちょうど仕事が終わり帰宅して色々をやっていると11時になるので、そこから見るんです。無料なんでオンエアーで視聴可能ですが、こちらは画像が途切れたりするのでそれではせっかくのユチョンのドラマが台無し!。それでドラマの放映が終わるのを待ってドラマが終わり次第に有料で視聴します。有料と言ってもとても安いんです。

ユチョン出演の「ミス・リプリー」は内容も新鮮で面白みがありますが、何と言ってもユチョンの歌です。「너를 위한 빈자리:ノルル ウハン ビンジャリ:君のための空席」。私もドラマを見ながら度々聞いてますがとても切ない曲です。音源が公開された6月中旬には音源ダウンロードが上位になるほど人気の曲でした。

ユチョンの切なさがいっぱいにじみ出る歌声が感性的な歌詞とよく調和して、一人の女性に向けた切ない心を完璧に表現しているという評価。ドラマでのソン・ユヒョンの心を完璧に表現しているという点から、イ・ダヘに向けたソン・ユヒョンの愛する方法とマッチしてドラマの完成度をより高めていると思います。興味のある方はこちら!http://www.youtube.com/watch?v=PKsbaUjpMF8

日本ではMnet japanで「ミス・リプリー」が20:45~字幕放送される予定だそうです。 

またジェジュンはようやく韓国でドラマが決まりましたね。ずっと色んなドラマに出演するとの話はありましたがその度話が無くなったりして凄く残念でしたが、今回は確実で8月3日から放映されるSBSのボスを守れ」というドラマに出演します。

17日にSBSが発表したところによると、ジェジュンは15日、63ビル(ソウル・汝矣島)で行われたレセプションシーンの撮影を皮切りに、本格的な撮影に入ったということで、誠実な姿勢と確かな演技力で、共演者から絶賛されているとか。

劇中、財界のプリンスと呼ばれるムウォン役を演じるジェジュン。ソン・ジョンヒョン監督のキューサインに合わせ、ジホン役のチソンとセリフを交わし、ともに式場で撮影に臨んでいた先輩俳優たちの間で、感嘆の声がもれ始めました。

 パク・ヨンギュ、チャ・ファヨン、キム・ハギュンら、この日ジェジュンと初めて撮影をした中堅俳優たちは、異口同音に「ジェジュン君は今後大成する俳優。もっと上手くやれるよう協力しよう」と口をそろえたそうです。

 制作スタッフは「ジェジュンが撮影に入る前、セリフだけでなく、衣装やメークなどを細かくチェックしているし、(韓国での)演技は初めてだが、情熱だけはどの俳優にも負けていない」と満足感を示していると伝えています。

早く8月になって欲しいですね。

エーネーションで東方神起も、ドラマでJJも会えますから。JJのドラマ「ボスを守れ」はまた改めて内容などを紹介致します。

≪今後のスケジュール≫

7月18日(月)【日本TV】<東方神起> フジテレビ『全開K-POP! 東京伝説2011』 15:30~
    【日本TV】<東方神起> フジテレビ『HEY!HEY!HEY! 700回直前みんな元気になる生放送SP』
    【日本イベント】<東方神起> 『nicofarre オープニングイベント -THE FIRST NIGHT』
                     こけら落とし公演<東京:六本木 ニコファーレ> 21:00~
    【韓国ドラマ】<ユチョン> MBC『ミス・リプリー』 <15話>
7月19日(火)【韓国ドラマ】<ユチョン> MBC『ミス・リプリー』 <16話>
7月20日(水)【リリース】<東方神起> シングル『Superstar』発売!!
7月22日(金)【日本TV】<東方神起> テレビ朝日『ミュージックステーション』 20:00~
7月24日(日)【日本TV】<東方神起> NHK総合『MUSIC JAPAN』 18:10~
7月30日(土)【LIVE】<東方神起>『a-nation 10th Anniversary for Life Change&Go! ウイダーinゼリー』
              <愛媛県:総合運動公演・ニンジニアスタジアム> 14:30~
8月3日(水)【韓国ドラマ】<ジェジュン> SBS『ボスを守れ』 21:55~ 放送スタート!! <1話>
8月4日(木)【韓国ドラマ】<ジェジュン> SBS『ボスを守れ』 21:55~ <2話>
8月6日(土)【LIVE】<東方神起>『a-nation 10th Anniversary for Life Change&Go! ウイダーinゼリー』
             <福岡県:海の中道海浜公園> 14:30~
 【日本TV】<東方神起> TBSチャンネル『Seoul-Osaka Music of Heart 2011』 24:00~26:00

8月10日(水)【韓国ドラマ】<ジェジュン> SBS『ボスを守れ』 21:55~ <3話>
8月11日(木)【韓国ドラマ】<ジェジュン> SBS『ボスを守れ』 21:55~ <4話>
8月13日(土)【LIVE】<東方神起>『a-nation 10th Anniversary for Life Change&Go! ウイダーinゼリー』
             <愛知県:ポートメッセなごや野外特設会場> 14:00~
【日本TV】<ユチョン> Mnet Japan『ミス・リプリー』 <1話> 字幕放送 20:45~22:00 HP
8月14日(日)【日本TV】<ユチョン> Mnet Japan『ミス・リプリー』 <2話> 字幕放送 20:45~22:00
8月17日(水)【韓国ドラマ】<ジェジュン> SBS『ボスを守れ』 21:55~ <5話>
8月18日(木)【韓国ドラマ】<ジェジュン> SBS『ボスを守れ』 21:55~ <6話>

8月20日(土)・21日(日)<東方神起>『a-nation 10th Anniversary for Life Change&Go! ウイダーinゼリー』
                <大阪府:長居陸上競技場(長居スタジアム)> 14:00~
  【日本TV】<ユチョン> Mnet Japan『ミス・リプリー』 <3話><4話> 字幕放送 20:45~22:00
8月24日(水)【韓国ドラマ】<ジェジュン> SBS『ボスを守れ』 21:55~ <7話>

8月25日(木)【韓国ドラマ】<ジェジュン> SBS『ボスを守れ』 21:55~ <8話> 
8月27日(土)・28日(日)<東方神起>『a-nation 10th Anniversary for Life Change&Go! ウイダーinゼリー』
                <東京都:味の素スタジアム> 14:00~
 【日本TV】<ユチョン> Mnet Japan『ミス・リプリー』 <5話><6話> 字幕放送 20:45~22:00
8月31日(水)【韓国ドラマ】<ジェジュン> SBS『ボスを守れ』 21:55~ <9話>
9月1日(木)【韓国ドラマ】<ジェジュン> SBS『ボスを守れ』 21:55~ <10話>
9月2日(金)【追加公演】『SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION』 <東京ドーム> 17:30~
9月3日(土)【振替公演】『SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION』 <東京ドーム> 17:00~
   【日本TV】<ユチョン> Mnet Japan『ミス・リプリー』 <7話> 字幕放送 20:45~22:00
9月4日(日)【振替公演】『SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION』 <東京ドーム> 16:00~
  【日本TV】<ユチョン> Mnet Japan『ミス・リプリー』 <8話> 字幕放送 20:45~22:00

クリスタルでした。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください