韓国人気ドラマ「Secret Garden」のすべて(3):名台詞&パロディ

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.크리스탈입니다.

완연한 봄이네요. 계속되는 추운 날씨에 벚꽃은 언제쯤 피려나 걱정했는데 괜한 걱정을 했나 봅니다.간사이지방에도 온통 핑크색으로 봄을 알리는 벚꽃이 활짝 피었네요.그래서 그런지 맘도 아주 상쾌하고 기분도 좋은 것 같네요.

오늘은 지난번에 말씀드린대로 한국 인기 드라마 시크릿가든의 모든 것,3번째 이야기로 오늘은 패러디&명대사등을 소개해 드릴까 해요. 이 드라마도 꽤 인기가 많았기에 패러디와 명대사 또한 많았는데요,한꺼번에 소개하는 건 무리니까 조금씩 올려 드리도록 하죠.

(こんにちは。クリスタルです。完全に春ですね。続いていた寒さに桜はいつ頃咲くんだろうと心配していたんですが、余計な心配でしたね。関西地方にも今やほぼピンク色で春を知らせる桜が満開ですね。それで気持ちも良いし爽やかですね。でも花粉症の方々はくれぐれも気をつけてください。

今日は先週予告した通り韓国人気ドラマ「Secret Garden」のすべて、3回目の話としてドラマのパロディ&名台詞などを紹介致します。このドラマもとても人気で大ヒットしたドラマでしたのでファンによるパロディと名台詞が凄く多かったです。一気にアップするのは難しいですので少しずつ載せることにします。)

1.名台詞:명대사(ミョンデサ)

・이게 최선입니까? 확실해요? (これがベストですか?本当ですか?:イゲ チェソニムニか?ファッシレヨ?)

・길라임 씨는 몇 살때부터 그렇게 예뻤나? 작년부터?(キル・ライムさんはいつからそんなに可愛かった?去年から?:キル・ライムシヌン ミョッサルッテブト クロッケ イェッポンナ?チャンニョンブト?)

・넌 내가 맘에 드세요?(お前は私が気に入りますか:ノン ネガ マメドゥセヨ?)

2.「Secret Garden」のパロディって?どんなものがあるの?

種類は豊富!。ヒョンビンさんが出演した映画などと一緒に編集されたパロディからバラエティーまで面白いものが多く見るもの満載!そのなかでも今回はヒョンビンさんと、タンウェイ(中国人の女優)が共演した映画の「만추(晩秋):マンチュ」+ドラマ「シークレットガーデン」の話を合成した「マンチュガーデン」があります。

まずこのパロディを楽しむに当たってそれぞれのあらすじを掴んでおかないとまったく意味不明になりますので、パロディ「マンチュガーデン」をご覧になる前にそれぞれのStoryを把握しておきましょう。「シークレットガーデン」のあらすじは3月30日の記事を参考!「マンチュ」のあらすじはこちらをクリック!http://ameblo.jp/binisakura/entry-10376552384.html

パロディ (1) 「マンチュガーデン」

 

 

 

 

 

どうでしたか。ファンによるパロディでしたが楽しまれましたか。その他にも

・花よりシークレット

・ムハンドジョン(無限挑戦パロディ)

・シークレットガーデンでの出来事、、、と言った面白いパロディや動画がいっぱい!

すべて韓国語なんでちょっと難しいかもしれませんが、気になる方ははhttp://blog.naver.com/vmfltjql?Redirect=Log&logNo=90105622547 をご覧下さい。

次回もシークレットガーデンのすべて(5)、名台詞&パロディを紹介致します。お楽しみに!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください