韓国人気ドラマ「Secret Garden」のすべて(2):キム・ジュウォンの豪邸

Pocket
LINEで送る

안녕하세요

꽃놀이 시즌의 4월 왔네요.이번 4월에는 언제쯤 벚꽃이 활짝 필까…빨리 활짝 폈으면 합니다.

이번 주는 지난 주에 이어 한국 인기 드라마 「시크릿 가든」의 모든 것,2번째 이야기를 전해 드리도록 하겠습니다.드라마하면 역시 촬영지도 꽤 궁금하고 가 보고 싶은 곳이기도 하죠.특히 이 드라마의 주인공이자 쾌남 김주원씨가 사는 저택은 한국에서도 꽤 유명하고 인기가 있어 한국 팬들도 한 번쯤은 방문한다고 합니다.저역시 한 번쯤은 방문해 보고 싶은 곳이기도 한데 굉장히 럭셔리하고 고풍적이면서도 모던한 이미지의 저택이랍니다.

(こんにちは。花見のシーズンである4月がやってきましたね。今回はいつ頃桜が満開するのでしょうか。早く満開して欲しいですね。今週は先週に引き続き韓国の人気ドラマ「シークレットガーデン」の全て、2回目の話をお届けいたします。ドラマといえばやはり撮影地、かなり気になるところですし、また行って見たいところですよね。特にこのドラマの主人公でありとてもカッコイイイケメンのキム・ジュウォンさんが住んでいる豪邸は韓国でもかなり有名で人気があるロケ地で韓国のファン達も一度くらいは訪れるんだそうです。もちろん私も一度くらいは是非行って見たいですが、とても上品で古風的、しかもモダンなイメージの豪邸です。)

★主人公キム・ジュウォンさんの豪邸:ロケ地「Maiimvisionvillage」協賛 

今回のドラマは出演しているハ・ジウォン&ヒョンビンさん達の演技もとても見所でしたが、何と言っても独特で興味を持たせるロケ地も一気に有名になったところがロエルデパートCEOであるキム・ジュウォンさんの豪邸。

シークレットガーデンというドラマのタイトルほどドラマを見る視聴者達の興味を引き起こす、秘密的なロケ地は京畿道 驪州郡(キョンギド ヨジュグン)にある「Maiimvisionvillage」の協賛で行なわれたそうです。

ドラマの中のキム・ジュウォンは財閥2世で彼が住んでいる屋敷はリゾートを連想させるとても高級でシークな建物に、幾何学的模様の作品、モダンで独特なデザインの家具、一面を本で埋めた書斎などが話題にのぼっています。

特に全部カラス張りで作られ、外と中が繋がっているように見えるリビング。その扉から一歩出るとライム(ハ・ジウォンさん)とジュウォン(ヒョンビン)が口喧嘩をしていた池もあります。

一面にきっしりと多様な本が置いてある本棚にははしごでのぼらないと手が届かない書斎にはジュウォンが主にポエムを読んだりしながら時間を過ごす空間でこの書斎は2007年度韓国建築大賞をもらったとか。

ドラマ撮影のためにわざわざ数億Wを使い、作ったとの豪邸の周辺の湖、丘、芦原など、このドラマの主人公である、チャドナム(차도남:冷たい都市の男:言わばツンデレ)ジュウォンさんの魅力を一層引き立ててくれます。

内部と外観だけの写真をアップしますが、詳しくは下記のリンク先へ。

http://blog.naver.com/herren3?Redirect=Log&logNo=140121034996

シークレットガーデン他にも「Maiimvisionvillage」の協賛でドラマロケはかなり多いようです。興味がある方はリンク先へどうぞ。http://www.maiimvisionvillage.co.kr/

次回は「シークレットガーデン」のすべて(3)をお届けいたします。次回もお楽しみに!

クリスタルでした。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください