JYJの限定初アルバム「The Beginning」の発売予約が2分で終了!

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.크리스탈이에요.

10월은 참 바쁜 달인 것 같네요.저한테만 그럴까요?한류를 좋아하시는 분들도 같으시겠지요?10월에는 오늘부터 시작되는 준수의 뮤지컬 콘서트가 있구요.그리구 다음 주 12일에 발매예정이었던  「jyj the beginning」 의 첫 앨범 발매도 벌써 단 2분만에 예약이 종료되었다는군요.여러분은 벌써 예약하셨나요?

こんにちは。クリスタルです。

10月はとても忙しい月ですね。私に限るんでしょうか。韓流が好きな方なら皆同じでしょうね。今日から始まるジュンスのミュージカルコンサートや、12日に発売予定の「jyj the beginning」の初アルバムの発売もすでに2分で終了したとのことです。恐ろしい!皆さんはもう予約されましたか。

今回の限定版は韓国でも日本でもすでに予約を終了しているのであとは予約している方のなかでキャンセルが出れば多少購入ができるとのこです。限定版なのでちょっと高いかもしれませんが、ファンなら絶対所蔵したいアルバムの1つだと思います。ちょっと韓国の歌が入ってないのが残念ですが。

でも「JYJ」という名前で帰ってきた東方神起の3人ジェジュン、ユチョン、ジュンスは、今回初アルバムの発売と同時にソウルでのイベント(ショーケース)を皮切りに世界舞台に向かった大遠征をスタートさせます。(そのスケジュールは前回の記事を参考して下さい。)

JYJはアルバム発売当日である12日、ソウル市の高麗(コリョ)大学花亭(ファジョン)体育館で「JYJワールドワイド ショーケース イン ソウル(JYJ Worldwide Showcase in Seoul)」というイベントを行い、1回当たり5,000席規模で午後6時、9時の2回にわたって行われるんだそうです。韓国のあるサイトのコミュニティでは限定初アルバムのゲットと共に、「JYJのショーケース」に行くために、ファン同士でチケット交換やチケットの譲りを呼びかけているファンも少なくなかったです。

今回の公演に先立てKanye West等、米国最高プロデューサーたちと共同作業したワールドワイドアルバム「The Beginning」は韓国のファンたちの前で一番最初にお披露目するもので、イベントの収益金の一部は地球村のあちこちの貧困児童のための救援基金として使われるみたいです。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください