JYJの限定アルバムの紹介とJYJ Worldwide concert チケット販売

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.

こんにちは。今月は引き続き JYJに関するニュースをお届けしておりますが、今日もJYJの韓国でのコンサート日程と、チケットの販売先などについて紹介致します。

韓国ではいよいよJYJの限定アルバムが発売され、予約された方にもすでに届いたとのことです。定価51000ウォンのものですが、絶対購入する価値は十分あると思います。ナンバリングはもちろん、フォトブック、ジェジュン5枚、ユチョン5枚、ジュンス5枚、合計15枚以上のソロー写真、JYJがプリントされた限定Tシャツやた筒入りのポスターまで付いています。

韓国でも2分で売り切れる凄い人気アルバムで1人当たり1このみという制限があるほどで、今回は私も手に入れるのに一苦労しました。でも無事にゲット!超テンションが高いです。限定アルバムはまだ手元に届いていないので、曲が聞きたくて14日に音源タウンロードで一応全曲タウンロードをして毎日聞いています。韓国語の曲がなくてちょっと残念ですが、さすが歌唱力のあるグループなので曲にしろ歌唱にしろとても良いです。

今回限定版のポスターは残念ながらも通常版と同じものになりましたがでも筒入りのポスターですし、申し分のないものだと思います。

皆カッコイイですね^^;

アルバムは限定版も良いですが通常版も本当に良いですよ。

  • 09. Ayyy Girl_DJ EON Remix
  • 10. Empty_DJ EON Remix
  • 11. Be My Girl_DJ EON Remix

限定版の9~11のRemixがないだけで、筒入りの3人のポスター、アルバムなどの仕様で通常版もほぼ限定数が決まっているようです。価額もとても手頃で定価17400ウォンです。

またソウルでのコンサートは11月27日、28日の両日間、蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場にて行なわれます。チケットの販売は以下の通りです。

ソウル:インターパック(独占販売)1次のチケット応募では売り切れ。2次のチケット応募は今週の金曜日だそうです。

VVIP席198,000ウォン/ VIP席154,000ウォン/ R席132,000ウォン/ S席110,000ウォン A席88,000ウォン/ B席77,000ウォン/ C席55,000ウォン

日本:LOOK KOREA、タビックス

LOOK KOREAでの良い前の席は19500円ほど。詳しくは下記のHPを参考!

http://ameblo.jp/paradiso-terrestre/entry-10681322200.html#main

次回はユノの「宮」の千秋楽公演などについてルポ致します。カーテンゴールの時に動画と写真が取れる特典があるみたいので頑張って取ってきます。お楽しみに!

クリスタルでした。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください