ユノ「No Limit ~地面にヘディング」プレミアムイベントin Kobe

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.크리스탈이에요.

벌써 한 여름이네요.7월하면 여러 축제 많은데,,,그 중에 하나가 칠석,그리고 교토의 기온마쓰리,오사카의 덴진마쓰리가 있는시기지요.여러분은 그러한 축제가 참가하시나요?전 옛날에는 일본의 축제들이 한국과 다른 점도 있고 해서 시즌 때마다 즐겨 보곤했는데,,,나이가 든 탓일까요? 요즘은 통 덴진마쓰리나 기온마쓰리에는 가지 않네요. 아무튼 가시는 분들은 재미있게 보기시 바라구요.오늘은 지난 주 4일 일요일에 있었던 정윤호의 「No Limit~맨땅에 헤딩~」프리미엄 팬미팅에 대해서 소개해 드릴게요.

(こんにちは。クリスタルです。もう真夏ですね。7月と言えば色んな祭りが多いですが、その中の1つが七夕(これは韓国にもありますよ。漢字の音読みでチルソッと言います)、京都の祇園祭り、大阪の天神祭りがある祭りシーズンですよね。皆さんは見に行かれるんですか。

昔は日本の祭りは韓国の祭りと違ったところもあり、シーズンことに楽しみにして見に行ったものですが、年を取ったせいでしょうか。^^; 最近はあまり見に行ってないですね。見に行かれる方は楽しんで下さい。

今日は先週の日曜日4日にあったチョン・ユンホの「No Limit~地面にヘディング~」のプレミアムファンミーについて紹介いたします。)

すでに話を聞かれた方々も多いかと思いますが、先月26日土曜日に東京国際フォーラムにて行なわれたファンミーに引き続き、今月4日日曜日は神戸国際会館で『No Limit~地面にヘディング~』のDVD BOX購入者限定イベント<ユンホ in 「No Limit~地面にヘディング~」 Premium Event 2010>が開催されました。

私は17時から始まる最後のプレミアムイベントに参加しました。イベントが始まる前からファンの様子を観察したのですが、限定グッズ販売もあり、ファンは開演する時間よりもはるかに早く来場してグッズを購入したりファン同士でしゃべっていたりして、15時半過ぎでは結構並んでいました。

17時頃、皆さんが全部会場に入り、照明が消え、いよいよ開演するかと思いきや、いきなりユノの声が聞こえてきました。それだけで会場は大騒ぎ!割れんばかりの声援と拍手。

ユノはこのイベントを通じてファンの皆と会えた感想や、今まで辛かったこと、今回のドラマの出演がすでに去年の今頃に決まっていたこと、ドラマを通して経験したことなどを話してくれました。皆、息を殺して静かに聞き、泣くファンもいました。感無量だったと思います。私もあまりの嬉しさと感動に鳥肌が立ちましたね。^^;

そのナレーションが終わると司会者の紹介でチョン・ユンホ~登~場!です!

本当に私を含め、ファンの皆さんの大きな歓声、、気絶するかと思うくらいドキドキして皆は「ユノ!!ユ~ノ~!!!」って凄かったです。今回も素敵でした。黒いジャケットと黒いジーパン、タークブール色のVネックシャツ、キラキラしたラメ入りの黒のハイカットスニーカーを入っていました。1階の16列目の席でしたし、ユノの顔や服装が良く見えたので目に焼き付けるほどしっかり見ました^^

その写真はこちらのブログをご覧下さい。http://blog.livedoor.jp/miyakai-tvxq/archives/313942.html

今回がファイナルということもあり、ユノケルで披露したステップなども他のイベントより多めに披露してくれたんですが、さすがユノ!って素敵ですね。

6ヶ月ぶりに会うファンに対する気持ちや、去年コンサートツアーの時に神戸国際会館に来た思い出、挨拶などが終わると、ドラマの共演者であるAraちゃんが登場し、ドラマでのエピソド、ドキドキベストシーン3などを紹介して場を一層盛り上げてくれました。

ユノが選んだドラマでのドキドキベストシーン3は

1.ベスト3

ポングンが恋敵である弁護士(名前覚えていません!^^;)に殴られて鼻血を流しているポングンをへビンが袖で拭いてあげるシーンでした。ここでユノが、へビン役を演じたAraちゃんにツッコミ。

普通、人って相手の鼻血を拭く際、袖を掴み手を拳の状態で上下に拭きますよね!それが一般的ですよね。でもなぜか今、ここでみるとへビンは内側の袖ではなく外側の袖で左右に拭いてますね。あれってしんどくないですか!おかしいでしょう!

2.ベスト2

第1話で、へビンの車が故障し、ポングンは屋台の取り締まりによって屋台をひいて逃げるシーンがありますよね。覚えてますか皆さん!道路沿いで出会った二人、、、ポングンはへビンを屋台に乗せ公衆電話があるところまで連れて行ってくれますが、あいにく雨が降り、ポングンは粒濡れながら屋台を引くシーンでしたね。

ユノ曰く、このシーンが一番記憶に残っているみたいです。このシーンを撮るためにけっこう苦労したみたいで、撮影するに悪条件だった日だったと言います。人工雨に何時間も降られながら、人を乗せた屋台をずっと引くシーンでしたし、時には暴走族による妨害もあって、ユノは翌日風邪と披露で体を壊したそうです。でもAraちゃんにとってはそれほど印象深いシーンではなかったそうでユノはその発言を聞いてやはりショックだった様子。

3.ベスト1

なんと言ってもポングンとへビンのキスシーンですね。二人が仲良くなり、思い合ったりする切ない場面もあるストーリです。ここでのエピソドを始めてユノは話してくれましたが、実は監督からキスシーンに対して指示があったとのこと。

キスシーンを撮る日、監督はユノだけを呼び出し、ユノヤ、帰すって言うモンは下唇に1回、上唇に1回して軽くカッコよくするだぞ!と教えたそうでユノは監督の指示通りキスシーンをするつもりでしたが、角度や映り具合などもあってあまりうまくできなかったといいました。

でもその説明があまりにもレア過ぎで話を聞いているファン達は大爆笑!

その後はポングンの幼馴染のオヨニさんのニックネームである「オ~カム~ジャ」を色んなバージョンで披露、ドラマでのチェックメイトのメイキングフィルム。またクイズもあって20名のファンに直筆のサイン入りのパンフレットをプレゼントしました。

ユノの直筆サイン入りのパンフレットは何としてももらいたかったですが、ㅠ.ㅠ惜しくもゲットならず。ㅠ.ㅠ 超~か・な・し・い~

今回、私の席の前に座った熱烈なファンがいましたが、けっこう可愛くて20代のアガシでしたが、何とドラマでチャ・ポングンが着ていたあのユニフォームを自作で着て会場に駆けつけてくれたのです。同じファンとして嬉しかったし紹介したかったので彼女に許可を得て画像をアップいたしました。

本当に凄いですね。慣れてないハングルでチャ・ポングンと貼り付けたユニフォームをイベントの90分間ずっと着たまま応援をしていました。ユノの人気ぶりは恐るべし!!

東京にてのイベントについては下記のリンクをクリック。http://blog.goo.ne.jp/hybridmoon999/e/5c12b899d0fa322f96c0998bd6488194

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください