「THANKSGIVING LIVE IN DOME」の模様

Pocket
LINEで送る

안녕하세요.크리스탈이에요

장마철로 접어 들어서 그런지 요즘은 꽤 무덥네요. 무더운 열기를 라이브와 함께 한 방에 날려 보낼 수 있는 라이브가 있습니다.지난 주말의 교세라 돔에 이어 이번 주말에는 도쿄 돔에서 3명의 라이브가 시작됩니다.

(こんにちは。クリスタルです。梅雨入りで最近はかなり蒸し暑いですね。蒸し暑いけどこの暑さを一発で吹っ飛ばせるライブがあります。先週末の京セラドームに引き続き、今週末は東京ドームでチョンジェスのライブが始まります。)先週、土日の二日間、行ったにも関わらずまた東京ドームのライブへ行きたいですね。しかし、、東京の分は取ってなかったしオークションで出回っているチケットはとても高価!値段を見て唖然。仕方なく東京のライブは諦めて今は今回のライブのDVD発売を待っています。

今週は先週予告した通り「THANKSGIVING LIVE IN DOME」の模様についてご紹介致します。

すでに週刊誌やTVなどで話を耳にした方もおられると思いますが、先週の土・日のライブはとても盛り上がり感動でした。

両日合わせて9万人のファンが集結し、土曜日は18時の開演で、日曜日は16時開演しそれぞれ3時間に及んだ感動のライブでした。

ファン達はライブの開演する時は、ライトが消えただけで悲鳴があがり、スクリーンでの3人のコメントや挨拶については感動したり笑ったりして好調にライブがスタート。

スクリーンでのコメントが終わるや3人による歌が始まったのですが、ファンの赤いペンライトに埋め尽くされた観客席をみて、ジェジュンは思わず感動して涙を浮かべました。

それぞれ新曲のいつだって君に、ソロ曲、Beautiful Love~君がいれば~、悲しみのゆくえ、W、J-POPの「レイニーブルー」と「君がいるだけで」、K-POPの「君のために」など18曲を熱唱しました。ところどころ、3人のトークやジュンスのギャグ、ジェジュン出演の「素直になれなくて」やユチョン出演のBeautiful Love~君がいればの映像をみて、それぞれが突っ込んだりしてライブを盛り上げてくれました。

また、6月4日はユチョンの誕生日だったので、ライブ初日ではファンとのちょっとしたサプライズもあり、ユチョンのソロ曲ではファンの一人を選んでステージに!歌ったりしてユチョンのファンをメロメロさせるなど、かえってショックを受けたファンもいたとも。ユチョンによるファンの選びは2回ともなんと15歳!でした。私はアリーナ席の最前列でしたのでユチョンとジェジュンを身近でみることができ、感動しましたが、さすがユチョンの行動にはびっくり。

でもなんと言っても一番感動だったシンはユチョンの心境をファンに打ち明けたこと。その後の歌ではジュンスは号泣でファンももらい泣きをしてしまいました。

アンコールでジュンスのソロ曲「Intoxication」が終わったあと、ジェジュンが「今までジュンスが自分でカリスマって言ってたけど今のを見てカリスマだって思いました」といい、もらい泣きをしたファン達を大爆笑。

ただ、5人でなく3人によるライブでしたので、ホミン(ユンホ・チャンミン)がいなくて切なかったですが、3人はホミンの分まで補って最高のライブを披露してくれました。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください