ユンホ巡り:カフェ

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 ♪(v^_^)v

여러분 꽃구경은 벌써 다녀오셨나요? 지난 일요일은 맑고 쾌청한 날씨에 벛꽃도 활짝 피었더군요.저는 지난 일요일에 친구들과 함께 집에서 가까운 오사카성에 갔었답니다.이맘 때밖에 개방하지 않는 니시노마루정원에 갔었는데 참 좋더라구요.활짝 핀 벚꽃을 구경하고 도시락을 먹으면서 오길 잘 했다는 생각이 들었어요.하지만 이번 주는 많이 춥네요.역시 완연한 봄은 아직인 가 봅니다.이 시기를 일본에서도 삼한사온이라고 하죠.한국도 같은 표현을 쓴답니다.아무튼 감기 유의하시고 꽃구경도 하시기 바랍니다.

(皆さん、花見はもう行かれましたか。先週の日曜日は好天に恵まれ、桜も満開でしたね。私は日曜日に数人の友達と一緒に家から近い大阪城へ行ってきました。この時期にしか開放しない西の丸庭園に行ったのですが、とてもきれいでしたね。満開の桜を眺めつつお弁当を食べましたがやはり来て良かったと思いました。しかし今週もとても寒い。やはりもう春になるまではけっこう時間がかかりそうですね。この時期を日本では三寒四温で言いますよね。韓国も同じ漢字、表現を使います。とにかく風邪を引かないように気をつけ、花見にも行って見てはどうですか。)

今週は先週に引き続き東方神起のリーダーチョン・ユンホ巡りについて紹介致します。今週はファンクラブやメスメディアにて東方神起の活動の休止の発表もあってファンの皆さんはけっこう悲しい思いをされ、かなり驚かれたと思います。幸いにファンの願いによって東方神起の帰り場所として、ファンと東方神起の絆の場所としてこれからもファンクラブビギストの存続が決まったそうですね。私もファンの一人として嬉しいです。いつか5人が再結成してビギストに戻ってほしいし、今韓国で酷い風当たりを受けているユンホ君にも暖かい声援を送りたいです。

前回、MJ公演へ行ったついでにカンナム(江南)のアクジョンドンにも寄ってきました。もちろん、ユンホがよく行っている店や、エビスに行くためでした。今回はアクジョンドンにあるコーヒーショップをお伝えいたします。

アクジョンドンと言えば芸能人の事務所が集まっているところです。だから芸能人がよく行くレストランや喫茶店が多いです。東方神起のメンバーもそうですが、特にリーダーユンホはSM事務所から近いセブンモンキズカフェという喫茶店に行くようです。この店は他の有名人も多く行くようで喫茶店のプロントには有名人の直筆サイン入りのマグカップが100個以上並んでいました。

しかし、ユンホの直筆のマグは特別扱いになっていました。2度もユンホのファンに持ち去られ、3度目のカップはしっかりと透明のケースに入れられていました。店員に聞くと、絶対無くさない約束をして3度目にもらったマグカップだそうです。

皆さんも一度行って見るのはどうですか。アクジョンドンのシティシネマの横にあります。アクセスは地下鉄2号線でカンナム(江南)駅で下車。7番出口から出て50mくらい歩くとシティシネマとセブンモンキズカフェがあります。このカフェは24時間営業しています。ユンホはハニーラッテが好きだとか。

次回はJJさんのお姉さんの化粧品屋を紹介致します。

次回もお楽しみに。

クリスタルでした。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください