ドラマで韓国語:コーヒープリンス1号店⑯

Pocket
LINEで送る

こんにちは ナヨンです。

今日주지훈씨が入隊しましたね。
受講生の方々をはじめとしてアーキ・ヴォイスに来られる方たちに
「(韓国の芸能人で)誰のファンですか?」という質問をよくするのですが
ここ数年で最も多く名前が挙がったのが주지훈씨のような気がします。
ニュースで写真をみたのですがちょっとふっくらしていましたね。
坊主頭も似合っていました。
2年後元気な姿で戻ってきて復帰に繋がればいいですね。

今回は『ドラマで韓国語』コーヒープリンス1号店の15話をお届けします。
このシリーズも今回を含めてあと3回となりました。
15話からは感動のこのシーンを・・・

□■□■ 커피프린스 1호점  15째잔 より □■
한성の家の庭でダンスを踊る한성と유주。

유 주 : 나 할 말 있는데.
한 성 : 그렇지 싶었다, 웬일로 춤을 다 추자 그러고,
유 주 : 생각해 봤는데, 못할게 뭐있나 싶어서,해보고 도저히 안 되겠으면
그때 가서 헤어지면 되지. 한두 번 헤어진 것도 아닌데.
한 성 : 뭔데?
유 주 : 나랑 결혼해 줄래?
한 성 : !
유 주 :별도 달도 따준단 말은 못하겠다.그리고 미안한데 찬물에 손도
담그게 될 거야.
한 성 : ・・・
유 주 :대신 노력할게. 좋아하단 마음 만으로 살기 힘들때 노력할게 더..
(반지 내밀며) 받아줄래?

ユジュ:話があるんだけど
ハンソン:そうだろうと思った。何でまた踊ろうだなんて言うのかと
ユジュ:考えてみたんだけど、できないこともないと思って。
やってみてどうしてもダメだと思ったらその時別れればいいし
    (これまでも)1、2回別れたわけでもないんだし。
ハンソン:何だよ?
ユジュ:私と結婚してくれる?
ハンソン:!
ユジュ:星も月も取ってあげるなんてこと言えない。
    それに悪いけどつらい思いもさせると思う。
ハンソン:・・・
ユジュ:そのかわり努力する。好きだという気持ちだけで
    辛い時も努力する、もっと…
    (指輪を差し出しながら)受け取ってくれる?

個人的に好きなシーンNO.2です^^
緑あふれる庭でのプロポーズシーン。映像もとてもキレイでした。
常に自分を信じ自分の道を行くユジュでしたが
結婚、出産を通して自分に訪れる変化を受け入れる決意が表れていて
ハンソンと共に感動でした。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください