ハングル能力検定試験

Pocket
LINEで送る

안녕하세요~ 나영입니다

昨日ハングル検定を受検されたみなさん
수고하셨습니다~ お疲れさまでした!
手ごたえがどうだったか気になるところでもありますが
まずは試験からの開放感を楽しんでください!

といいつつ、今回は秋に開講の『ハングル検定対策講座』のお知らせです。
春季の試験は終わったばかりですが
そろそろ秋季の試験の準備を始める時期でもあります。
今回も3級と準2級のクラスを大阪校で開講します。

受験の目安としては、
 3級 カナタ初級2の前半修了
 準2級 カナタ中級1を修了
このような感じですが、普段の学習と試験対策はまた別のものですので
あくまで参考としてお考えください。
準備期間の目安としては、例えば現在初級2の後半を学習中の方の場合
対策講座と並行して自宅でもしっかり学習時間が取れる方は11月に受験を
もっとゆっくり余裕を持って学習したい方は今回対策講座を受講し
春に受験されるとちょうどよいのではないでしょうか。

実力試しに受験するものよし。
せっかく韓国語を習っているのだから何か資格を、と言うのもよし。
ぜひ一度、ハングル検定に挑戦してみてください!
試験対策を通してさらに韓国語の理解が深まると思いますよ!

対策講座の詳細

http://www.archi-voice.jp/kor_umeda/lesson/hangul_test.html

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください