초난강 韓国での報道

Pocket
LINEで送る

こんにちは ナヨンです。

先週末、TVではこの話題で持ちきりでしたね。
韓国ではニュースだけでなく、意見交換のサイトなどでも話題となっていたようです。
韓国はお酒に関する失敗には寛容な国と言われており
また日韓の架け橋として活躍していた초난강씨だけに
擁護する意見が多く見られました。

以下は韓国のニュースサイトに掲載されいた記者会見での초난강씨の言葉です。
会見での言葉が直訳された形で掲載されていました。

“시민 여러분들, 관계자 여러분, 스마프(SMAP) 멤버들에게
너무나도 큰 폐를 끼쳤습니다. 정말 죄송합니다”

“너무나도 술을 마셔서 스스로 납득되지 않은 어른으로 부끄러운 일을 했습니다”

“정말 깊이 반성하고 있습니다. 드릴 말씀이 없습니다”

“일본 이외의 팬들에게 정말 걱정을 끼쳐 죄송합니다”

韓国のあるサイトに、今回の事件は「犯罪 범죄」ではなく「失敗 실수」だという
ファンからの書き込みがあったそうです。
초난강씨가 하루라도 빨리 복귀 했으면 좋겠어요.

昨日は新たに추지훈씨の報道がありましたね・・・。
こちらも衝撃でした ㅠㅠ

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください