새해 복 많이 받으세요 !!

Pocket
LINEで送る

こんにちは ナヨンです。

今日はクリスマスイヴです。
ということは、今年も残すところ1週間。
2008年はみなさんにとってどのような年でしたか?

アーキ・ヴォイスでは今年もたくさんの新しい受講生を迎えました。
旅行、仕事、ドラマ、友達、料理・・・
韓国語を学ぶきっかけは本当に様々ですが
一時のブームではなく、身近な言語の一つとして
韓国語をはじめられる方が絶えないことを嬉しく思います。

個人的には受講生のみなさんの頑張っておられる姿に
大いに刺激を受けた1年でした。
わたしも何かやらなくては!と
通勤時間を利用して韓国語の読み物をたくさん読みました。
(この努力がいつか報われることを願いつつ ^^)
来年はたくさんの韓国映画を見たいです。
「毎月ブログで映画のレビューを披露する」ことを
来年の目標にしようかな。

わたしのブログの更新ですが今年は今日が最後です。
みなさん来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください。

새해 복 많이 받으시고
올해보다 더 행복하시기를 기원합니다 ^^

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください