韓流シネマ・フェスティバル

Pocket
LINEで送る

こんにちは ナヨンです。

韓国映画ファンには嬉しいニュース。
10月18日より韓流シネマ・フェスティバルが開催されます!
<ラブ&ヒューマン>というサブタイトルのもと
2007~2008年に韓国で公開された話題の17作品が公開されます。

http://www.cinemart.co.jp/han-fes2008/

17作品という数もなることながら
それぞれ出演している俳優さんたちが豪華ですよね。

個人的にはやっぱりカン・ドンウォンの『M』は外せないですよね。
イ・ヨニちゃんもかわいいし。
あと、カム・ウソン、チェ・ガンヒといった演技派俳優が出演する
『私の恋』にも注目しています。
ここでもチョン・イルの相手役でイ・ヨニが出ていますね。
キム・ハヌル×ユン・ゲサンの『6年目も恋愛中』も気になります。

どれを見ようかな~ 誰を見ようかな~ と本当に迷ってしまいますね。

最新の韓国映画に触れるよい機会ですので
みなさんもぜひ見に行ってください!
映画の感想も聞かせてくださいね!

Pocket
LINEで送る

韓流シネマ・フェスティバル」への5件のフィードバック

  1. teacher のコメント:

    来週土曜日からなんですね!

    私も楽しみにしているんです。
    私的にはカン・ドンウォンの『M』やキム・ハヌル×ユン・ゲサンの『6年目も恋愛中』が
    とても気になります。

    以前、カン・ドンウォンXイ・ナヨンの「僕達の至福の一時」にとても感動したので、今回の映画にもちょっぴり期待しています。

    얼른 보러 가고 싶다~(早く見に行きたいなぁ~)

    クリスタル

  2. staff のコメント:

    おぉ 先生も『M』に注目ですか。
    カン・ドンウォン♪

    上映期間が短いので
    ちゃんとスケジュールを確認しないと見逃しそうですよね。

    みなさまもご注意を!

    ナヨン

  3. こんにちは^^初めて書き込みします。

    8月までお世話になっていて、

    現在ソウル在住のみほです。

    先生方、スタッフの皆様お元気でしょうか?

    韓流シネマ・フェスティバル、楽しみですね~。

    私は先週開かれた“釜山国際映画祭”に行って来ました。

    普段観れない映画が観れたり、多くのスターが集まる

    映画祭ですが、今年は映画の内容がいまいちだったり、

    タレレントの死亡事故により、スターの欠席があったりで

    盛り上がりに欠けたようです。

    私は初めて行ったので、雰囲気だけでも充分楽しめました^^

  4. staff のコメント:

    안녕하세요~ 미호씨
    お元気ですか?
    ソウルの生活にもすっかり慣れられた頃でしょうか。

    さっそく釜山まで行かれたんですね!羨ましい!
    有名スターなどたくさん見られたのですか?
    わたしも一度は行ってみたいなぁ。

    これから寒くなると思いますので
    お体に気をつけて、留学生活楽しんでください!
    たまにコメントで近況を教えていただけると嬉しいです♪

    ナヨン

  5. teacher のコメント:

    안녕하세요!! 미호씨~~

    오래간만이에요. 보고 싶~어~요

    本当にお久しぶりですね。元気にしてますか?
    ソウルでの勉強はどうですか?楽しんでますか?

    釜山国際映画祭には一度も行ったことがなくていつも
    インターネットテレビやネットの記事をみるぐらいです。

    私も一度見たいですね。

    今回は大物の芸能人の事故もあって恒例よりちょっと
    地味だったかも知れません。本当に残念!

    朝晩は冷えると思いますので、風邪を引かないようにして
    韓国での生活、頑張って下さいね。

    またみほさんのコメントや便りを楽しみにしています^^

    크리스탈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください