サマーレッスン開催します!

Pocket
LINEで送る

안녕하세요~  나영입니다

今年もサマーレッスン開催します!

今回のテーマレッスンはみなさんのリクエストにお答えして
≪トラベル会話&K-POP≫です!

トラベル会話では「買い物」と「食事」という2つのシチュエーションで学びます。
基本的な表現を文法的にもしっかり習得
関連用語や応用表現も学んでいただけます。
最後はロールプレイングで会話の練習をします。

ロープレは恥ずかしい!という方もおられると思いますが
会話の練習にはとても有効ですよ。
おばちゃん役、高飛車なお客役など面白く演じてみてください!

一方、K-POPのレッスンでは
単語・表現を学ぶだけでなく、発音や聞き取り練習なども行います。
あの人気グループの楽曲と、J-POPのカヴァー曲の2曲を取り上げます。
カラオケで盛り上がること間違いなしの2曲です!

レベルの目安としては、가나다初級1の後半~中級1くらいです。
普段のレッスンとは違った雰囲気で
より楽しくレッスンしていただけると思います。
みなさんのご参加お待ちしています!!

詳しくはアーキ・ヴォイスのHPや、スクール内のお知らせをご覧ください!

アーキ・ヴォイス大阪校 サマーレッスン
http://www.archi-voice.jp/kor_umeda/lesson/summer.html

アーキ・ヴォイス京都校 サマーレッスン
http://www.archi-voice.jp/kor_kyoto/lesson/summer.html

 

 

Pocket
LINEで送る

サマーレッスン開催します!」への1件のフィードバック

  1. teacher のコメント:

    いよいよ来月から1ヶ月4回限りの섬머특별레슨(=サマー特別レッスン)が始まりますね。

    私自身も凄く楽しみにしている特別レッスンです。表現だけを学ぶのではなく、ロープレでいきた韓国語を身につけるとともにk-Popでかなり盛り上がると思います。学んだk-Popを友達同士で노래방にいって自慢してみるのはどうですか?
    여러분~같이 공부해요~어서~!!

    크리스탈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください