あじさい

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 ~ 나녕입니다.

사진은 あじさい 이고 한국어로 수국이라고 한대요.

우리 집에서 핀 건데 오늘 아침 따 왔어요.

여러분 한국어 공부는 어떠세요?

이제 장마 계절이라 공부하기엔 좀 그렇지만

천천히 그리고 재미있게 하시고요

모르는 것이 있으면 어제든지 선생님한데 물러보세요!!

写真はあじさいです。(場所は京都校)
わたしの家に咲いていたものを 今朝摘んできました。
みなさん韓国語の勉強はいかがですか?
梅雨に入り、勉強するにはダルイ?季節ですが
のんびり 楽しく 勉強なさってくださいね。
わからないことなどあれば、いつでも講師に質問してください!

Pocket
LINEで送る

あじさい」への1件のフィードバック

  1. teacher のコメント:

    우와~수국이다~~*^^*넘 넘 예뻐요.

    수국の写真をみるだけでも気分がUPしますね。
    여러분も수국の写真をみて、今たまっているストレスなどをとばしてリフレッシュしてみるのは어때요?

    크리스탈 ^.~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください