新大久保*HOMIBING(ホミビン)

Pocket
LINEで送る

アンニョンハセヨ~テヤンです☆彡

 

毎日暑い日が続いておりますね~💦

そんな今、是非行きたいお店がココです!!HOMIBING(ホミビン)

 

新大久保駅から1分位の場所にありますかき氷が大人気のお店です(≧▽≦)

 

韓国の明洞が発祥でロサンゼルスにもお店を持つ人気のカフェです。

テレビでも紹介されていますのでご存知の方も多いと思います!

 

ホミビン(かき氷)はここでしか味わえない秘伝のレシピで手作りした氷を使用し、

 

氷のキメが細かく繊細で氷自体に味が付いていて、

口に入れるとその軽さと食感にみんなビックリだそうです!!

 

 

メニューは色々とありますが、NO1人気メニューは

生マンゴーが添えられたマンゴーホミビンです。

マンゴー味のフワフワな氷と濃厚なフレッシュマンゴーとみるくプリンが添えられています。

 

その他にも色々な種類のかき氷がありますよ~♡

 

「きな粉餅ホミビン」

柔らかいみるく味のホミビンにきな粉の香ばしさとお餅のモチモチ感が絶妙にマッチしているそうです!

 

 

「チョコブラウニーホミビン」

山盛りのブラウニーとさりげなくドライフルーツも入ってます。

 

チョコ味の氷は見た目よりさっぱりのようです♡

 

 

 

フワフワでキーンと来ないホミビンは味はもちろん

見た目も可愛くて身体の中から涼しくなれそうです☺

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください