おススメご飯屋さん☆

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

요즘 너무 덥네요…ㅠㅠㅠ
기온이 38℃라는….

저는 너무 더워서 죽겠어요…
여러분들 괜찮으세요??

더위 먹지 않도록 조심하세요…!!

最近暑すぎますね😭
38度って…

暑すぎて死にそうです。。
皆さま大丈夫でしょうか(>_<)

熱中症には十分にお気をつけくださいませ!

先週は韓国ソウルに行ってきました♪

韓国も地味に暑かったですが日本の暑さと比べたら
全然マシです!
ただ梅雨時期のせいか蒸し暑かったですね、、

また行った所を少しずつ紹介していきますね(^○^)

今回は、

홍대 (弘大)にある냉면(冷麺)のお店に行ってきました!

【마포나루냉면】というお店です!

外観はこんな感じでホンデの観光警察がある場所の目の前に
お店がございます!

ちなみに냉면のお店ですが
メニューは冷麺以外にも色々こざいました♡

☟これは冷麺のメニューですが種類も豊富です!

☟こちらは비빔밥のメニューで、
こちらも種類豊富です!

私たちは、ビビンパの간장게장비빔밥(カンジャンケジャンビビンパ)に一瞬にして目がいきました😍笑

カンジャンケジャンなのにお値段も全然高くなく
そしてすごく美味しかったです!!
こちらです!☟

あとは普通の비빔냉면(ビビムネンミョン)を注文しました!
ユッケネンミョンも少し気になりましたが辛いのを食べたさに
ビビムネンミョンにしちゃいました…😋(笑)

またこの冷麺やビビンパ以外にも
違うメニューがたくさんあり、
お肉だったりもございました!

お値段も高くなくてすごく美味しかったので
またリピートしたいなと思います( ̄∀ ̄)

ホンデに買い物に良くいく方は
さっと寄りやすい場所なのでおススメです♪

 

コネストにも載っているので是非ご覧くださいませ!☟

https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=9006

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください