━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 外国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@京都校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

6月もあと1週間になりまして、
2023年も折り返し地点ですね。
月日の経つのは早いものです。

湿度も高くなってきて、
特に日中は蒸し暑くなってきました。
京都は特に盆地なので、
湿度が高い気がします。

それでは、今週のメールマガジンです。

=======================

オンラインレッスン新言語スタート
対応言語のご紹介です☆彡

=======================

こんにちは、スタッフ藤本です。
これまでオンラインレッスンでは、

・韓国語
・中国語
・ベトナム語

こちらの3言語をメインで対応しておりましたが、
7月~さらに対応言語が増えますよ!

★英語(すでに受講可能)
★タイ語(7月~)
★ドイツ語(7月~)
★フランス語(準備段階)

というラインナップでございます。
講師選考を進める中で、審査材料として必ず
模擬レッスンを実施していただくのですが、
生徒役として私も参加しています。

タイ語・ドイツ語は初めて触れる言語でしたが、
難しいより楽しい!が勝るレッスンでした。
どんどん知りたくなるようなワクワク感♪
はじめて韓国語を勉強したときも、
こんな気持ちだったな~と思いだしました。

オンラインレッスンシステムでは毎月
規定回数をお選びいただいておりますが、
全ての言語をご自由にご選択いただける
仕組みでございます。
4回コースの場合、2回中国語・2回タイ語のように
組み合わせて頂くことが可能ですよ!^^

ぜひ一度気になる言語があれば、
ご受講してみませんか??

7月~新言語の予約枠も開放予定です。
お見逃しなく!^^

以上、「オンラインレッスン・新言語」のお知らせでした!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

京都大学の横に「関西日仏学館」という
フランス政府が管理・運営する
文化センターがありまして、
そこで月に1回開催されるマルシェ(青空市)に、
この間の日曜日、行ってきました。

「フェット・ド・ラ・ミュージック2023」という、
音楽イベントも同時開催されていて、
ロックやラテン、ジャズなど多国籍な音楽で、
どちらかというと、こちらを目当てだったのですが、
楽しかったです。

マルシェでは、オーガニックな野菜やらジャムやら、
ヴィーガン用のお惣菜やら、
天然素材のアクセサリーなど、
みんなオシャレな感じでした。
個人的には似合わないものの、
美味しそうだったパンやキッシュを買ってきました。

次回、7月16日(日)には、
「パリ祭」として規模が拡大されるようですので、
また行ってみようかなとも思っています。

それでは、また来週です。

アーキ・ヴォイス
田沼 弘光(たぬま ひろみつ)

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください