オンライン英会話レッスン、スタートです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 2月も最後の金曜日となりましたね。早いですね、2月は他の月に比べて、日数も少ないので、あっという間に3月ですね。 週末から来週にかけて、段々暖かくなるようですが、それに伴って、花粉も多くなってくるようなので、花粉症の方は、憂鬱ですよね・・・。 それでは、今週のメルマガです。 ======================= スクールからのお知らせ … さらに読む