10月のレッスンスケジュールについてお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 10月も半分がすぎました。 たいぶ涼しくなったなと思ったら、日中、最高気温が25度を超える夏日になったり、寒暖の差が激しいですね。 この時期は雨が降るごとに、涼しくなって、秋が深まるイメージです。京都はもうすぐ紅葉の季節になります。 今週もお疲れ様でした。それでは、今週のメルマガです。 ======================= 医食同源を意… さらに読む