明日18日(土)インスタライブします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 12月も中旬になり、今年もちょうどあと2週間となりました。はやいですね。2週間後の金曜日は大晦日ですよ。 この週末は、東日本を中心に、また近畿以西でもかなり寒くなるようですので、体調お気をつけください。 今週もお疲れ様でした。それでは、今週のメルマガです。 ======================= ~おススメ中国映画~「僕らの先にある道」 … さらに読む