3月のスケジュールについて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□ 外国語スクール  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン□………………………………………………━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ@京都校 こんにちは。アーキ・ヴォイスの田沼です。 3月に入りましたね。徐々に暖かくなってきた気がします。 今週は、3月3日、ひな祭りがありましたね。僕自身もまた子供も、男兄弟だけなので、ちょっと縁遠い印象なのですが、ひなあられだけは、ちゃっかり食べました。 それでは、今週のメルマガです。 ======================= 日中韓で「好む数字」が違う理由ってなに?! ========… さらに読む