年末年始のお休みのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語・英会話スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 過ごしやすい日が続いていますね。 紅葉の時期ですが、 そろそろ見頃になってきているようです。 この週末は関西も関東も、 何とか天気が持ちそうですし、 お出かけするにはちょうど良いかもしれませんね。 とはいえ人も多くなるので、 どこか穴場はないかな・・・、と毎年思っています。 それでは、今週のメルマガです。 ====… さらに読む