スクールブログのご紹介です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語・英会話スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 毎年9月は残暑が厳しいと言っている、 イメージなのですが、 何か、今年は過ごしやすいですね。 朝は、ちゃんと布団をかけていないと、 お腹を冷やしがちで・・・。 スクールでは9月に、 初心者の方を対象にした、 「サマーレッスン」をやっていますが、 もうあまり”サマー”じゃないな・・・、 と最近思っています。 それでは… さらに読む