━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語・英会話スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

GW明けで、梅雨に入る前のこの時期は、
毎年、もう夏かな?
というぐらい暑くなりますが、
今週も暑かったですね。

教室でも冷房をつけたりしていますので、
もし教室内が暑い、
または寒いということがありましたら、
受付までお伝えください。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

こんにちは!真鍋です。

皆さん、関西圏で発行されている、
フリーペーパー「Pretty」をご存知でしょうか?
(横浜校の方、ごめんなさい!)

梅田、難波、京都、神戸などなど、
関西の主要な駅ラックに設置されているのですが、
関西で働く女性を対象とした、
フリーマガジンとなっています!

関西のグルメ情報、美容情報、
スクール情報などなど、
女性が今気になるトレンド情報が、
毎月たくさん掲載されていますよ!
私も昔から結構愛読しておりますが、
なかなか参考になる情報が多いですよ

その中で、現在、アーキ・ヴォイスも
レッスン&スクール情報として、
掲載されています♪!(^^)!

新規で入校をお考えの方は、
お得な入会特典もご用意しておりますので、
ぜひ、誌面をチェックください~♪

在校生の方もご自身が通うスクールが、
どんな風に掲載されているのか、
一度、チェックされてみてはいかがでしょうか??
そして、ご友人などへ「このスクールに通ってるよ!」と、
誌面とともにぜひご紹介してみてください~!(*^。^*)

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

先日久しぶりに仕事で東京に行きました。
京都からだと新幹線に乗って
片道2時間ちょっとなので、
もちろん日帰りですが、
要件は、アーキ・ヴォイスの
東京事務所での打ち合わせです。

アーキ・ヴォイス、外国語スクールとしては、
大阪校、京都校、新横浜校とありますが、
東京の渋谷にも事務所がありまして、
翻訳や通訳などの法人業務を扱っています。

ビジネスの色々な分野の
色々な言語の翻訳や通訳に対応していまして、
スクール同様、こちらも10年以上の実績があって、
色々な企業様と取引させていただいています。

と、ここまではアーキ・ヴォイスの
ざくっとした紹介なのですが、
翻訳、通訳などの法人向け業務では、
随時、翻訳者の方、通訳者の方を募集しています!

ポイントは、語学力にプラスした、
特定の分野の専門知識で、
そうした知識をお持ちだと、
お仕事をお願いしやすくなるかなと思いますが、
もし興味のある方はご連絡ください!

それから、

英会話教室サイト
(大阪校)
http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/
(横浜校)
http://www.archi-voice.jp/eng_shinyokohama/

韓国語、中国語を受講されている方は、
英会話も、よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください