教室では、七夕イベントをやってますよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 今週の雨はすごかったですね。 ようやく梅雨らしい雨になりますかねと、 先生方とも話をしていたのですが、 いっぺんにあんなに降らなくても・・・。 来週も曇りがちな日が続くようですよ。 テンションを上げていきましょう。 それでは、今週のメルマガです。 ======================= スクールからのお知らせ ==… さらに読む