━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

スクールからのお知らせは、
毎年恒例の”スプリング”レッスンなのですが、
まだちょっと朝晩、寒いときがありますね。

一方で、スギ花粉は絶賛拡散中のようで、
先日も「今日は花粉が多いのでお休みします・・」と、
ご連絡をいただきました。。
症状の重い方は、本当にこの時期大変ですよね。。

それでは、今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

現在、大阪校、京都校で
韓国語及び中国語入門グループレッスン、
『スプリングレッスン』の受講生を募集しています。
※開講は2017年5月です。

スプリングレッスンは、
全4回の入門者のためのグループレッスンで、
韓国語ではハングルの読み書き、
中国語ではピンイン・声調といった、
基礎中の基礎を学んでいただけます。

もちろん、在校生の方もお申込いただけますよ!
韓国語を受講中の方は中国語の
中国語を受講中の方は韓国語の
レッスンを受けることができます。
ご興味のある方は、ぜひ参加してみて下さい。

この入門グループレッスンは、
受講料も大変リーズナブル!!
全4回2,000円で、
1レッスンがなんと『500円!』と
お得に気軽に受講いただけます!

皆さんの周りに、
韓国語や中国語に興味をお持ちの方や、
関心はあるけど、学習方法が分からない。。。
という方がいらっしゃいましたら、ぜひ、
このスプリングレッスンをご紹介してください!
春なので、何かを新しく始めたい!と
感じていらっしゃる方には、
このスプリングレッスンが、
絶好の良い機会になること、
間違いなしです!(^^)!

詳しくは、
アーキ・ヴォイスのホームページ、
『スプリングレッスン』をご覧ください!
【大阪校】
■韓国語
http://www.archi-voice.jp/kor_umeda/lesson/spring.html
■中国語
http://www.archi-voice.jp/chn_umeda/lesson/spring.html
【京都校】
■韓国語
http://www.archi-voice.jp/kor_kyoto/lesson/spring.html
■中国語
http://www.archi-voice.jp/chn_kyoto/lesson/spring.html

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

この間の日曜日、家族でドラえもんの映画を見に行きました。

僕はあまり見た記憶がないのですが、
妻は小さい頃、ドラえもんの映画を良く見ていたらしく、
子供と一緒に楽しんでいました。
親子で楽しめるアニメというのも、すごいですね。

のび太やジャイアン、しずかちゃん達が、
力を合わせて頑張ろう、というシーンで、
うちの子は感動して号泣していましたが、
映画自体、地球の歴史などについて、
科学的に新しい説なども取り入れていたり、
毎週のアニメ放送で、映画の伏線が引いてあったりと、
良く考えられてるな~と思いました。

ちなみに、映画を見終わったら当然のごとく、
映画館のショップで、
ぬいぐるみなどを購入することになりましたが、
こういう出費が意外に大きいのですね(泣)。油断していました(泣)。

それから、

スクールからのお知らせは、
毎年恒例のスプリングレッスンについてでしたが、
大阪校では引き続き、英会話も実施中です。

http://www.archi-voice.jp/eng_umeda/

韓国語、中国語にプラスして、英会話も、
よろしくお願いいたします。
在校生の方も体験レッスンできますよ。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください