中国や韓国のDVDを、ぜひ勉強に役立ててください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 11月に入りましたね。 11月になると、ハロウィンも終わって、 百貨店の売り場などは、 すでにクリスマス仕様になっていたり、 年末までのカウントダウンが 始まった感じになりますね。 個人的には、毎年恒例の、 インフルエンザの予防接種の時期なのですが、 めんどくさいな~、注射やだな~と、 早くもちょっと憂鬱です(笑)。 それ… さらに読む