━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 韓国語・中国語スクール
  【アーキ・ヴォイス】メールマガジン
□………………………………………………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

From: たぬまひろみつ
@大阪梅田校

こんにちは。
アーキ・ヴォイスの田沼です。

今週は集中豪雨があったり、
天気は不安定でしたが、
だいぶ涼しくなってきて、
今日で9月も終わりです。

なんと、今年もあと3ヵ月ですね。

それでは今週のメルマガです。

=======================

スクールからのお知らせ

=======================

スクールのサイトにある「生徒の声」というページ、
ご覧いただいたことありますか?

スクールに通い始めたきっかけから
韓国語や中国語に対する思い、
旅行に行った話や勉強方法など
受講生のナマの声をお届けしています。

きっかけや目的は人それぞれですが
楽しみながら学んでおられる様子が伝わり
読んでいると私も頑張ろう!と刺激になります。

先週から、生徒の声をプリントして
待合スペースに置いています。
レッスンの前後にでも手に取ってくださいね。
(水色のファイルです)

これからも新しい受講生の声を加えていきたいと思っています。
ご協力いただけるという方、スタッフまでお声掛けください!

=======================

編集後記

=======================

今週のメルマガは以上です。

今週は、東京に日帰り出張してきました。
アーキ・ヴォイスは、
東京・渋谷にもオフィスがあって、
そこで打ち合わせをしたり。

初めて朝6時台の新幹線に、
京都から乗ったのですが、
その時間の新幹線、座れないんじゃないかと思うぐらい、
すごい混んでるんですね、びっくりしました。

95%ぐらいサラリーマンでした。
(自分もその内の一人です)

新幹線の中で、
音楽でも聴きながら朝ごはんを食べて、
資料を作ったりできればと思ったのですが、
何とか座れたものの、
そんな余裕は全くなく。。。

両脇のサラリーマンに席の左右の肘掛を、
両方とも取られてしまい、
小さくなって東京に行ってきました。

それでは、また来週。

※本メルマガの配信停止は、
このメールにご返信ください。
その際本文に、「配信停止希望」と
お書きいただければと思います。
すぐに配信を停止致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください