ゴールデンウィークの休校日が決定しました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 韓国語・中国語スクール   【アーキ・ヴォイス】メールマガジン □……………………………………………… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ From: たぬまひろみつ @大阪梅田校 こんにちは。 アーキ・ヴォイスの田沼です。 この間の週末は、ちょうど満開のタイミングで、 桜がきれいでしたね。 皆さん、お花見とか行かれましたか? 僕は京都の鴨川や木屋町のあたりを、 人が少ない朝にちょっと散歩したぐらいでしたが、 桜の時期は、気分も晴れやかになりますね。 それでは今週のメルマガです。 ======================= スクールからのお… さらに読む