Netflix (ネットフリックス)ハマってます(笑)

Pocket
LINEで送る

안년하세요! 영미입니다!

皆さま、大変ご無沙汰しております。

 

自粛生活より解放され、日常が少しずつ戻りつつありますが、

皆さま、お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。。

 

私は、自粛生活を送っていた際、수아さんと同じく、

Netflixを契約し、韓国ドラマにどっぷりはまっていました。

その中でも、やはり世間同様、『愛の不時着』

どっぷりハマってしまい、もうかれこれ、3巡目です(笑)

 

しかし、このNetflix韓国ドラマが豊富に

揃っているので、ついついどれを見ようかな・・と

迷ってしまいますよね。

ちなみに現在は、『梨泰院クラス』にどハマり中です。

世間の皆さまと完全に一緒ですね(;^ω^)

 

先月末に発売された、「週刊朝日」ご覧になりましたか??

★なんと、ヒョンビンが表紙♪♪

経済や政治の記事が多いイメージですが、

大特集として、

<『愛の不時着』ロスに続く!ドハマリする韓流ドラマ20>という

見出しで、私のような『愛の不時着』ロスの方向けに、

今見るべきオススメの韓国ドラマが、20作品紹介されていますよ~。

思わず、購入してしまいました!(^^♪

専門家が面白い!と感じた韓流ドラマが、

たくさん紹介されていましたので、

この雑誌をヒントに、『梨泰院クラス』が見終わったら、

次何を見ようかな~というヒントをもらおうと思います♪

 

皆さんも何かおススメの韓国ドラマがあれば教えてください~(^^♪

그럼 오늘도 좋은 시간을 보내세요~~(^o^)丿

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください