韓国の桜開花日程♪

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다^^

もう春の季節になりましたね〜\(^^)/

桜がもう開花している地域もありますが、

皆さんお花見の予定はございますか〜??

良いお天気が続くといいのですが…

私も今週日曜日スタッフ、先生の皆さん方と

大阪城へ夜桜を見に行ってまいります!

またお写真アップしますね♪

 

そして、韓国でも

ところどころ開花が始まってますが

こちらが今年の韓国の開花状況です!

서울(ソウル)は来週あたりからですね\(^^)/

제주(チェジュ)부산(プサン)は

もう今週から咲き始めてます( ・∇・)

韓国行かれる方々是非桜を見てきてください!

私も去年、4月に漢江に行って桜を見たのを覚えてます♪

その時の写真です!

すっごく綺麗で、見とれていました♡

漢江にもたくさん咲いてたので是非皆さんも
行ってみてください\(^^)/

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください