おススメ曲♩

Pocket
LINEで送る

안녕하세요 유나입니다.

지난주 블로그 갱신 못해서 죄송합니다..

요즘 너무 더운데 괜찮으세요><??

더위 먹지 않도록 조심하세요!!

(こんにちはユナです。

先週ブログ更新できなくてすみません…

最近すごく暑いですけど大丈夫ですか><?

夏バテしないようにお気をつけてください!)

今日はこんな暑い夏にぴったりな
私が最近聞いている曲をオススメします♪

7月にカムバックした
【RedVelvet❤︎빨간 맛】という曲です!

フルーツをモチーフにしていてとても可愛いんです♪
すごく明るくてアップテンポな曲なので何回も聞きたくなっちゃいます!

RedVelvetはパワフル系の曲が多いのですごく好きです!

そしてそして、個人的に好きな
Block Bのzico(지코)の新曲が出ました♪
【Artist】という曲です♪

日本でPV撮影をしてくれて嬉しい限りです!

zicoの作る曲はほんとにどれも良くて、
私の周りのお友達も好きな子が多いです!

ちなみに、
【Boys and Girls】と言う曲は夏にぴったりです!

皆さんも良ければ是非
聞いてみてください〜\( ˆoˆ )/

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください